2006年11月29日

ナイスファイトー

20061121213730.jpg
しつこいですが、階段から落ちました。
が!
無事に本日働けました。
足はみるみる青あざです。
両足首(弁慶〜膝下)なので監禁されてた子みたいになってます(。・_・。)ノ


昨日に引き続きご飯を食べる相手が見つかりません。
今ナンパされたらご飯くらい着いていってしまうやも。…しれません。

オリジン寄ってエロマンガでも買って帰ります( -_-)


写真はどっかのツリー★
最近どこの街も綺麗ね!
昨日の渋谷もすっかりだったよ!!はぁ…。。。
posted by もも at 19:36| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙人?

20061129113820.jpg
うる星やつらみたい★



今朝、階段から落ちました。

恐るべし、ラッシュ時の階段…
posted by もも at 12:03| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

きてます!

20061128221958.jpg今月の果物です。
幻の洋なしらしいです。
まだ食べてないんだけども楽しみだわ♪



今日は誰も遊ぶ人がいなくてさ…
一人で渋谷に繰り出してさらっと帰ってきましたよ。

ようは暇人ですよ。
明日は今月最後の撮影です。ので、寝ちゃおうかな。


関係無いけど、
藤原紀香と陣内智則の結婚。
広瀬香美と大沢たかおの離婚。
竹内結子と中村獅童の離婚?
には驚きました。
チャンネルたくさんまわしまくりました。
posted by もも at 22:35| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

おっはよぉ!

20061127134704.jpg今日も13時すぎ起き…
仕事がない日はどーしても早く起きれないにゃー(´・ω・`)
まっいーや♪

今日は最近通い始めた気功整体院に行ってくるさね。
すんげぇー気持ちいいの。整体?マッサージ?
寝言言っちゃう(*^_^*)
先生のワンフーです。
今日は疲れ気味のお友達も連れて行くんだ(^-^)


でも気を感じられないの。気功って…
posted by もも at 14:06| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

この変態が!!

20061126134545.jpg露出狂です。
初めてかな?恐らく。
コートの下は裸体で電車など移動していますた(。・_・。)ノ
ワンピだと思えばね、一緒だよ!と思いながらね。。。

ここ、すごいでしょ?
寒いかったが、割と割と楽しそう?(^^;)
だが!この写真の後人が来て「線路入らないで!」と怒られました。
正直まじビビってあの時の俊敏さは顔射する男子並だったです(。・_・。)ノ

今日は雑誌の名前聞いてきたのよ★

DVDやったね!!
12月21日発売!!

ちなみにこの前のセレブガールズとか買いました?私見てないんだけど、売ってる?

見逃した方、是非『やったね』でお楽しみ下さいませ♪
posted by もも at 22:56| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

3時間!!

20061125112948.jpg挑戦な日o(^-^)○
今日は昨日言ったとおり熱い、熱い、熱ーい撮影になりましたさ★
撮影は皆の頑張りによって無事に終わり、甲斐サンにいもチャンとお好み焼き屋さんで御馳走になってきましたの(^o^)

監督さん、スタッフさん、皆様もなのですが。
いもチャン!
そして誰より、もえチャン!!
のおかげだなぁ〜(。・_・。)ノ

いやぁ〜発売が楽しみさね(´ω`)

大石もえチャン。
長身で美人で(Eカップ)芸能人みたい(*^∀^*)
なのにきどらないくて明るくて超良い子すぎ!!
早くまた会いたいなぁ〜(;_;)


てな感じで良い日でした☆★☆★☆
posted by もも at 21:34| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

疲れたぞぅ。

20061123234132.jpgあひーん(´Д`)
撮影後に明日の撮影の監督様にお会いしてきますた。
明日の為に!忙しいのに!わざわざありがたいっす!
疲れてなんかいられません!!

暑いお方でした。
暑い人は好きです。
なぜなら私も暑いから。

明日はまた面白い現場になりそうだよ(゜〜゜)くふ。
また妹川チャンと一緒!?つーか会えるみたい(^^)
あと大石サンて美女子★
写真見たら超かわいかった!!おっぱい揉んじゃおっと!(^皿^)v

ふふふ。
posted by もも at 23:24| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よこはま〜

20061124114453.jpg初★横浜ロケ
ランドマークたっけぇー!!
超〜いい気持ち(^o^)
晴天すぎて富士山見えてたよ!!

今日はデートしてる感じなのだ(^-^)くふふ
posted by もも at 16:07| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

うわっ!!

20061123233357.jpg発見!!
アメトークに仲村トオル様が!(>∀<)

超かっこいいです!!

扇風機で「あ゛〜」ってしたことあるんですって!

超かっこいいです!!

超かっこいいです!!
posted by もも at 23:40| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラー

20061123210356.jpg髪染めたのよん♪
少し暗くね、してみました(^-^)似合う?

髪を暗くしたら大人っぽくなったと言われる年に、見た目になってきましたです。昔は黒くすると中学生とか言われてたのにな…

まだまだ伸ばすからカットはしてないの★
目指すはジェシカ。or。日本昔話にでてくる人魚。

エクステは嫌いだから頑張ってのばすのだぁ(^^)v
posted by もも at 21:18| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはー★

20061123144900.jpgもうこんな時間(-_-;)
昨日は結構遅くまでかかったんだぁー。でも超楽しかったのだ(^3^)/
同じ事務所だと妹川チャンとか柚原チャンとか5人と一緒だったの★
んで、全員で12人とか!
初めての多人数だったから不安だったけど超楽しかったのだ〜(´ω`)


休憩中にこっそり巨乳チャンにパフパフしてもらっちゃった♪小泉チャン♪
posted by もも at 15:03| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

エステ

20061122095318.jpgエステティシャン★
ですのよ★オホホホホ(^o^)
posted by もも at 14:40| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

おっと。

20061120195231.jpg言い忘れた(^^;)
今日はお買い物したんだ♪恵比寿アトレは大好きぃ(>∀<)

大きいリボンが可愛いワンピと華奢で可愛いnecklace買ったんだ(^^)v
12月のセクシャルキスで着ようかなぁ★
posted by もも at 20:00| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たらいま★

20061120194759.jpg
今日はオールバック(^^)v
posted by もも at 19:55| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティータイム♪

20061120142220.jpgお茶してんの。
一人で(^^;)
友達の誕生日のケーキ買いにきたんだけど、ついでに食べていっちゃぉ♪みたいな?

八女茶タルト☆
アールグレイをミルクで★

あぁ、平和だわぃ(´ω`)
posted by もも at 14:28| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

20061119164117.jpgうみぁ〜ぃ☆
柿は昔から好きなの(^^)
何気に高級な果物だよね!!

柿の皮って小4くらいまでむくって知らなかったの。むかないものかと。

種なしの柿ってどうやって増えるの?
posted by もも at 16:49| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぱよ☆

20061119135651.jpg超遅起き(^^;)
今日は美容院行きたかったけど寒すぎだよ=3
どおしよ…
明日にしようかな…


とりあえず、ご飯たーべよっと。
posted by もも at 14:08| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

や(^o^)

20061118210945.jpgこんばんみ☆
風邪も昨日一日寝込んだら治りまして。
今日はネイルサロンに行って参りました☆
割とシンプル〜
少しX'mas?冬意識(^皿^)
posted by もも at 21:16| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

(-_-;)

20061115161255.jpg←このように。
調子に乗りまくってたら、風邪をひきました。

今月後半はかなり忙しそうなので、しっかり治そうと早めに病院行ってきました(^-^)
早くなおさなきゃ〜(>_<)
posted by もも at 17:23| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

電車ばかり

20061115194005.jpg乗ってる気がします。
すごい自由に楽しんでいます。


が、
もう帰りです。
寒くて死にそうなので写真のような元気があるはずもなく。
小田原駅で食べたまいたけうどんに生命を助けられました。


ロマンスカー、スパ、ディナー、スイーツ、温泉、遊覧船、ロープウェイ、博物館、うどん。

かなり楽しかったなぁ…
また行こうっと♪
posted by もも at 21:29| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

