2006年12月31日

にゃ★

20061231202039.jpg20061231180830.jpg鍋パーリィーはどうかにー?カニおいしかったにょ(´ω`)

早速紅白見ながら個人プレーだよ(-_-;)飲んでるけど個人?で好きに?みたいな(^^;)ワラ

温泉素敵だったぁ〜(´Д`)
posted by もも at 20:26| 東京 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズワイガニぃ〜(^皿^)v

20061231180830.jpg
食べ放題!!
食べまくった♪♪♪
posted by もも at 20:04| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浴衣〜★

20061231180352.jpg年越し旅行♪
浴衣の貸し出しあったから皆でカラフルに来てみたよ(^-^)

伊豆の網代温泉に来てるよ!貸し切り温泉とかで割といい感じ♪♪♪

女だらけの温泉旅行!!
つったらマネージャーからいやらしいと言われました(。・_・。)ノ
posted by もも at 19:54| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

にゃー。

20061230010314.jpgたっだいま!!
今日は横浜でご飯食べてきたよー。アジアンな感じのとこ(^-^)

なんか最近ひっきー率が低めだあね!お出かけしてるわー。

年末な感じ?
posted by もも at 01:12| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ワニワニ!!ワニワニ!!

20061216015125.jpgおっぱよーん★
昨日は実録サンの忘年会に参加した後にドグマサンの忘年会にも参加したよ。

実録サンで結構飲んだのにドグマでもやっべー飲んだょ(>_<)

つーか?飲まされた?(^^;)

あーいうの私の回りに無いから、楽しかったけどくるくるしてきてた(@_@)
ワニワニ言うゲームとか定番ニョッキで遊んだの。あは。ここキャバ?(・∀・)
まぁキャバ風な感じも楽しく限界まで楽しんださね〜♪♪♪

今日は1日かけてだら〜っと掃除するっちゃ。
あぁ、面倒臭い。
posted by もも at 14:13| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

実録〜♪

20061228210829.jpg忘年会に来たよ♪
工藤サン楽しそう(^-^)
わたくしも楽しそう(^-^)

工藤サンのブログにもアップされる予定なのでチェックしてね★
posted by もも at 21:15| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

★GJ★

20061226160607.jpg
そんな日ですた(^^)v

かの、スキンレスの歌を思い出しました。


皆良い人で惚れそうになりました(*^_^*)
たーのしかったぁ♪♪♪


うぁー!!ねみぃょ!!激眠したいょ!!冬眠したいょ!!
posted by もも at 00:13| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

じゃん。

20061226112324.jpg仲村もも18歳です。
嘘です。すいませぬ。


レッツがんき♪
お尻好きは必見!
に、なるよう頑張ります(。・_・。)ノ
posted by もも at 11:51| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極寒

20061226094552.jpg
寒すぎるよ!!ばか!!

昨日は携帯紛失事件などが目白押しでアップできなかったけど、撮影で援交女子高生とかになったんだよ(^^)v


今日は工藤サン♪
posted by もも at 11:16| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ありがとぉ☆

20061224210738.jpg
撮影会無事に終了〜☆
今までにない量のプレゼントを頂きました(^-^)本当ありがき幸せ♪♪♪



けど、帰りどおしよ(*_*)
posted by もも at 21:10| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イウ゛ですね。

20061224173923.jpg
しかも晴天?
はぁ〜ぁ。


いいんだもん。
撮影会で短い間だけど皆と会えるから。(。・_・。)
個人だし、デートみたいなもんだもん。(。・_・。)


プレゼントや手紙ありがとやんした♪

まだ続くけど(^-^)
終わったら鍋パーリィーへ直行さ♪♪♪
posted by もも at 17:43| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

暇子。

20061223180726.jpg今日も暇。
さっきまで寝てたしね。
西友にでも買い物行くかなぁ〜。ね。

黒髪なれない↓↓評判はいいんだけどさぁ(>_<)
こけしみたい。。。
posted by もも at 18:14| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

今日和。

20061222194106.jpg
ビデオ鑑賞な一日にする予定。
まだ見てないけど、今日はまだ何にもしてないからそんな日になってしまいますね。まぁ、いいんですけど。暇な日大好き。

韓流☆
デイジーとせかちゅー♪どっちも好きな韓国人俳優が(´∀`)
posted by もも at 19:52| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイ☆

20061221201430.jpg
日本一でっかいツリーなんだよ!!
見えづらいけど、下の方にバスが走ってるの。
ポーラーエクスプレスみたいだったよ(>∀<)
posted by もも at 19:25| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのう

20061221195504.jpg巨大ツリー
を見物にいきました(^-^)
宮ヶ瀬ダムです。
寒いけど、楽しかったし行ってよかた〜☆☆☆

カップルだらけかと思ったけど、ファミリーも多くていい感じ(^^)v

幼なじみと行ったんだ〜♪ミステリーツアー風で楽しかったにょ(´ω`)
posted by もも at 19:21| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

に…・゜・(>_<)・゜・

20061221023339.jpgに…
にきびが!!
夜更かしのせい?
わかっちゃいるけど、こんな時間…(-_-;)

けど、けど、なにもど真ん中にできなくても(;_;)
実物もっとでけぇし。
ヤンキーにきびだよ。
ほくろの存在感ゼロ。
posted by もも at 02:41| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痴女学園(共学)

20061221021340.jpgたのしそ?
ポラもらってきてたの。
忘れてたぁーっと。
妹チャンのメガネが目線に見える…にゃ。


今日は友達と代官山で買物〜そば粉クレープ〜渋谷で映画〜パルコ〜銭湯〜味噌一でラーメン〜帰宅(^-^)
ふつうに楽しいけどこの娘と遊びすぎ。友達の休みは全部わたくし。
休みにわたくしといすぎて会えない時の休みの過ごし方を忘れたらしい。
まるで恋人。きもっ。
次の休みもアポとったけどね。


ごきげんよう、ももデス。(乃亜風)
posted by もも at 02:30| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会

20061217144937.jpg
ミューズコレクション
http://www.muse-c.com

みんな予約した?

写真はディープスの時のバス待ち(^^;)
冬なのにシャツ一枚の集団は目立つ目立つ!!
通行人や車が見る見る!!

見てくるならと、手を降ってやりましたよ!
posted by もも at 02:07| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ビンゴー☆

20061220113749.jpgやったぁ☆
当たりましたよ♪
当たったのでしょうか?
いや、当たりますよ!!

当たっても、事務所には内緒です。ふふふ。

年末がますます楽しみになってきたわぃ(^o^)
posted by もも at 18:08| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大忘年会(^o^)

20061219175755.jpgすごーぃ。
すごーぃ人!人!人!
有名女優サンだらけじゃぃw(゜o゜)wみんな綺麗すぎ!


今年のバンビはビンゴ運がめちゃ良い(^^)v
当たってこのステージ上がっちゃったよ…きまずっっっ!!
posted by もも at 05:38| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

