2007年01月31日

ひげー。

20070130194908.jpg
髪を切りに行ったりもしますたね。
結構切ったけど長いからわからんかもね。
トリートメントしたじゃーん?だから髪先ツルツル〜♪♪♪


前髪が超短い…(;_;)


昨日は久々に引きこもり中華ぜめの夕食を作り、楽しみました(^o^)
posted by もも at 15:03| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねーね

20070130002425.jpg
姉と韓国料理を食べに行ったりもしました(^^)v

これがまたうまいんだわー★

姉チャン韓国人みたい。。。

つか、頼みすぎ!!
posted by もも at 14:58| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとつい

20070129223038.jpg
久々バスケに行ったでよ。
体育館とか極寒だよ。

バカじゃないの?こんな中笑ってバスケしちゃって。

とか言われても言い返せません(´□`)

バカだから〜
posted by もも at 13:45| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

んがっ( ̄□ ̄;)

20070129180005.jpg
湯気が出始めましたが?!

友達の美容院にカットとトリートメントに来たです♪

ここの美容院で出してくれるコーヒーはありがたいけど…
砂糖しかくれません。
ミルクはないのです。
理由はオーガニックミルクがないから?らしい。
誰か、オーガニックなミルクを知りませんか?
posted by もも at 18:05| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

あまーぃ!

20070128171242.jpg
スイーツ★

とんでもなく甘い物が食べたくなって来ちゃいました(^-^)

はぅー(´Д`)
posted by もも at 17:50| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

アイラブいもタソ

20070126170728.jpg
今日は二人でお休みを合わせておデート★

カラオケ行って辛い鍋のお店にいきひーひぃー行ってきました(^^)v

辛いのにさらにとんがらひ入れてみたりだとか、一緒にイこう!って事で1番辛いタバスコ?にチャレンジしたりだとかしますた。

食った食った(^o^)

二人で色々話して出た結果、えっち嫌いな女子は人生の半分は損してる!世の女子どもはもっと開発してエッチを好きにならなきゃダメよね。
もちろん男子も出すだけなんてダメよ?開発事業部に入らなきゃ!!
なんてったって性欲は人間の三大欲求のうちの1つだからね!


のーせっくす・のーらいふ!!


を、貫いて生きていこうと誓いあいました。(´ω`)

まだまだ開発途中な二人なのでふ★

たーのしかったピョン♪♪♪
posted by もも at 21:31| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

But!しかし!

photo.jpg
人妻ですにゃ(・∀・)

10月に嫁にいってしまいました。結婚式は3月です。

同じように年をとって、同じくらいに結婚して、同じくらいに出産して、…そう思っていたので私は寂しい限りです(´・ω・`)

出産は待っていてくれるみたい(^^;)

結婚式は気合いを入れて着物で日本髪で行ってやろう。
奴の次に目立ってやろう。
そうたくらんでいる私です(^^)v
posted by もも at 13:03| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カシスウーロン

photo.jpg
昨日は面接に出かけた後、高校時代からの親友とオムライスを食べたりカラオケでカシスウーロンを飲んだりしました(´ω`)

顔出しオッケィなので、載せちゃいます。
可愛いでしょ??
すごい可愛いんだよ、この娘は。本当に。


やんなっちゃうわ★
posted by もも at 12:55| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

井戸て素敵ね。

20070122145257.jpg
母方の田舎の水道水は井戸水をひいてます。
なんせ、三匹の子豚の次男が作ったような家ですから。
太陽と風の風サンが一吹きしたら吹っ飛んでしまいそうな家ですから。
けど、井戸て素敵よね。



GTの撮影終わったよん(^-^)たーのしかった♪
なんと!
表紙らしいよ!私!!
この際2・3冊買っちまいな!!you買っちゃいなよ!!!



なんっともはや。
posted by もも at 21:51| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-_-)zzz

20070124141551.jpg
束の間のお昼寝タイムでした…(-_-)zzz


でも気持ちよかった★
(・∀・)シャキーン!
posted by もも at 14:57| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告

20070124141255.jpg
今日のお仕事は…

おそらく来月発売の…

GT

という雑誌のお仕事(^^)

私は楽しく過ごしてますがみなさまはいかがお過ごしでしょう?
暖かいけど寒いからお身体に気をつけて下さいましな。


はぶあないすでえ★
posted by もも at 14:23| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポラポラ

20070124112812.jpg
こんな感じだー!!

白水着かわいい★
けど、どこの仕事かいまいち把握してませんが(。・_・。)ノ
posted by もも at 12:02| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺるってる?

20070124112849.jpg
今日も元気にお仕事中♪

なかなかいい感じよ?
posted by もも at 11:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

やほ(^o^)

20070116195610.jpg
今日はアイエナジーさんに面接に行ったよ(^-^)

その後友達と原宿でクレープ食べたのだ♪
いちごアーモンドチョコ生クリーム(´ω`)ウマウマ

マネージャーとペットショップにも行ったよ引っ越したら絶対フレンチブルかボストンテリアと暮らす!決めた!!



知るかよ!ってか(^^;)
posted by もも at 19:15| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ぬーん(~ヘ~;)

20070122135501.jpg
氏ねばいいよ!私!!


恋みくじなんて乙女ちっくな事に手を出すんじゃなかったよ!!


ばか!
posted by もも at 19:46| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おほー(☆o☆)

20070122193738.jpg
今日の旅館。
すっげー!!リッチッチ。
お風呂もかなりすごい!


はぅー(´Д`)
プライベートで来たいにゃ。。。


京都滞在○時間とは思わせぬ作品になるであろう…

GJ★フリービジョン
and
椎名めぐみチャンと私
posted by もも at 19:43| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にひ(^^)v

20070122094752.jpg
今日1番の楽しみかも(^-^)
ここでは写真も何もないのでガッツリいかせて頂きます!!

仕事で遠出久しぶり〜♪
けど…
7時集合は早い〜(*_*)
顔が眠そうじゃない?
posted by もも at 09:51| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ!

20070122094239.jpg
京都行こう!!
posted by もも at 09:45| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

激辛!

20070119175600.jpg
まじで!
私辛いの阿藤かい位平気だけどこれは辛い!!


ひぃ〜〜〜!
posted by もも at 18:02| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★猫

20070119125646.jpg
撮影会してるにょ(´ω`)

今休憩だよ★

噂だと来月、2月4日に結城と一緒に撮影会やるとかやらないとか…

やったぁ!(・∀・)
超楽しそうじゃね?

来てみて♪
posted by もも at 13:15| 東京 ☀ | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

