2007年03月31日

撮影会

20070331125317.jpg
頑張ってマチュピチュ♪

今日の下着はこんな感じ。
駅ビルで買った安いやつだけど、お気に入りなにょ☆
posted by もも at 13:03| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

報告。

20070329171401.jpg
最近、昔に比べてブログの更新が減りましたね。
さほど、気にはしてないっす。
楽しみに見てくれている人には申し訳にゃい。
まんすー。

だから、気づかなかったと思うけど…
昨日、携帯が止まりました。てへへ(>∀<)

しかも超寝坊。
待ち合わせに来ない・携帯つながらない。
ひどいね(・∀・)

飛び起き、飛び出し、飛び乗ったよね。
丸1時間遅刻。

やっちまったー。

寝坊は携帯関係ないけどさ。

超迷惑だよね。
迷惑つーかめんどくさいよね。

今日の昼に復活☆
メール見たら今日の待ち合わせの30分前だし。アセッター。

ちゃんとお金払わないとね!はぃ。
posted by もも at 17:31| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽか〜

20070328140326.jpg
死ぬかと思った「箱男」
TBS系・深夜12時50分〜

部室のシーンに登場します。顔はちょっちゅしか映らないと思います☆
てゆか、30分ドラマの一瞬だから見逃さないでね!

なんだか楽しみ(^-^)



ロケで行った甲府の学校がやけに広かった!
中に道路があるからどっから敷地内だかわからん!!
校長室に車移動。車で来て直行。すごいね。

広すぎるグランドをダッシュしました。暇で1人でね!!(・∀・)


じゃっ、面接行ってきまーす。
posted by もも at 15:02| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

うぎゃー

20070328135832.jpg
仲村、テレビドラマに進出!
ちらっとね。
本当の17、8の小娘達に混ざって頑張りました。
撮影で山梨まで来ていますが、今から帰ります。
何時間寝れるかなー?



毎度ながら極寒。
posted by もも at 00:11| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

テレビー

20070327121524.jpg
今日のお仕事はテレビらしいよ!

山梨に行くという話だから寒いと思ってあったかめな格好…

あちぃ。

電車でかなり汗かいちゃってるよ。

いーもん、寒いよりあちぃほうがいーんだもん!

私、がんばりゅ!!
posted by もも at 09:24| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ただいま東京

20070326205540.jpg
帰宅してみると寂しいものです。

明日がお仕事になったので速攻寝よう…。

余韻に浸りながら寝(-ω-)zzz
posted by もも at 20:53| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよなら京都。

20070326205558.jpg
今回も良い旅だたわ〜(´ω`)

のーんびりすぎる旅だったよ。だからあんまり色んなとこ行ってにゃい。

祇園(ご飯だけ)
高台寺
安井こんぴら神社
金閣寺
銀閣寺
大豊?神社
京都タワー
平等院
宇治神社
宇治上神社


こんな感じを回りました♪

どこもかしこも素敵…☆
また行くっ!!
posted by もも at 20:48| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

そして!

20070326160432.jpg
また喰う!!
posted by もも at 16:05| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春うらら

20070326143507.jpg
桜だんごでお茶してます。
金閣寺が眩しい日ですね。
いかがお過ごしでしょう?仲村ももです、よろしくどーぞ。

今回はアクティブにレンタサイクルで回ってみたいです。
天気もいいしね♪

けど、坂だらけなんだよねー。
悩みどこ。

ポストカードを買ったので友に手紙を書いてみます。
ドイツに行った友達がやってて良かったのでまねっ子です(^^)v

和で対抗してみます。
posted by もも at 15:13| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良いなぁ。

20070326004044.jpg
やっぱ京都いいなぁ。

初めて夜のライトアップを探索に行きました。高台寺までちょっとね。

かーなり綺麗でため息でました。

昨日結婚式で今日だからかなり疲れてます。
でもよい疲れだよね(^^)

のーんびり観光していきまーす♪♪♪






……写真でもわかるちびっ子ぶり。
やっぱ私ちびっ子に入るよなぁ…。
posted by もも at 00:47| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都。

20070325190349.jpg
きてます!

豆腐・ゆば・ふ
そんな夜ご飯を頂きました。がんうみゃ(´ω`)
posted by もも at 00:39| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパパパーン♪

20070326002041.jpg
happywedding!!

昨日、ブログにも度々登場する大親友の結婚式にお呼ばれしてきました。
超緊張して二日前からマジで眠れない日々だったよ(>_<)

披露宴で親友に手紙を読ませていただきました。
下手くそな文章でしたが一生懸命読みました。
案の定泣いちゃったけど読み切ったよ!!

二次会では司会をやったりしました。
知っての通りグダグダ…。


昨日はいったいどれだけ泣いたかなぁ…
しょっぱなの式の入場から泣いてたし、最後の二次会の退場も泣いてたからなぁ…前の日とかも手紙書きながら泣いてるけどね!


本当に素敵な式・披露宴・二次会でした(^-^)
あたしも早く追っかけたいよ!!(;_;)
posted by もも at 00:37| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

やほーぅ

20070323224728.jpg
髪そめたのさー♪
久々のちゃぱつー♪
あんまりわからないかもね。すこーしちゃぱつにしたの。

やっぱこの方が落ち着くな(*^_^*)
posted by もも at 22:51| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイル。

20070323170459.jpg
久々にやってみたの(^-^)
明日は親友の結婚式なの。
で、準備の段階でハンドケアを怠っていた事に気づきました。
で、急いで行ったわけ。
髪もメイクもドレスも靴もばっちりなのに手がぼろぼろじゃね…


結婚式を意識してでっかいハートをどかっと置いたよ♪
ドレスがネイビーだからネイビーラメでね(^^)v


こういうのやってると、あぁ乙女(はぁと)って感じだよね。
たのちい〜ヽ(´▽`)/




月1でドレス着たい。
誰かパーリィーに呼んでくれ。
posted by もも at 17:28| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

中華街

20070322190728.jpg
諸君、これ飲んで今夜もハッスルしてくれぃ!

ニーハオ。
仲村ももあるよ。

昨日は終わったの2時すぎですよ!
みなきチャン、ちあきチャン、かえでチャンお疲れ様(>∀<)
せなチャン、さやかチャンもお疲れ様!!

ナチュ様からでます。
よろぴくみん♪





あっ!
4月のドグマイベント参加します!!
皆来てくれ☆





中華街より、仲村ももがお送りしました。
再見!!
posted by もも at 21:18| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ハッピーターン

20070321201411.jpg
お菓子の山ですぁ。

今日はナチュラルハイ様で撮影です。他にも女子が5人います。共演するのは3人だけどね!残念だよー。

しかも今日は猫チャン。
きけば本当は全員猫チャンらしい!

なーぜー?

私を猫チャンにしたの?

まぁ、いいとして。

簡単に言えば3人目の被害者?ラッキーガール?
なにょで二人が終わるまで出番ナッスィング!!
もうすでに8時間待ちだい(>∀<)
てやんでい!!

私、がんばりゅ!!



今日の1番人気はハッピーターンですた(^-^)
posted by もも at 20:41| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

(☆o☆)!!

20070318104909.jpg
オティンティン!!

オパーイチョコはしってたけど初めて見た。

けど、食べるならパイオツがいいよね☆
posted by もも at 22:41| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほらっ

20070319232142.jpg
こんなでかいんだよ!
一房が口に入るか入らないかだぜ?

やるね!
全農ながさき!!
posted by もも at 17:46| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨大みかん

20070319231755.jpg
今月のフルーツですぁ♪

巨大みかん・せとか

巨大みかんてオレンジとか伊予かんじゃないの?
と思うだろう。そうだろう。

違うんです!
みかんなんです!!

皮とかうすっぺらいんだから!


こんなみかんがあろうとは…
posted by もも at 17:42| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

出来上がりカニ!

20070318133803.jpg
やっべー(>∀<)
やっべやっべやっべ!!

うますぎる!

焼きたて!熱くてもってられない時に食べたクロワッサンは絶品美味!!

皆に伝えたいこの気持ち。

うめぇーーー
posted by もも at 17:32| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

