2007年04月30日

オハヨー(o ̄∇ ̄o)

20070429234128.jpg
今日は昨日のパケ撮です。
こんな感じかと思いきやメガネは昨日ふざけただけで一切ないです。


つーか、バンビっ子はGWに入った?は?
まぁ、いいですよ。


あぁ・・・・・・昨日遅かったから眠くて半目で死にそう。
だけど私頑張りゅ!(>∀<)
posted by もも at 08:06| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

算数得意だよ。

20070429103911.jpg
わたし、

そろばん三級

電卓三級

アルヨ(・∀・)



プチ自慢。
今じゃ役には立ってませぬ。それこそプチ自慢だと思いませんか?
すごいだろう?
そろばんで小数点の計算できるんだぜ?(´ω`)
posted by もも at 10:43| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もこチャン

20070429103151.jpg
超可愛くてもって帰りたくなっちゃう(>∀<)

こんな可愛いシーズーめったにみないよ!
うちの実家にいたシーズーの嫁にしたいよ!!
posted by もも at 10:35| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽか

20070429102617.jpg
晴れの日は私も絶好調さ♪


もうすぐ毛っ毛とさよならだじょ(;_;)
2年ぶり?かな。
発売は2、3花月先になるから前作を復習しておくように!


今日もわたし頑張りゅ!
posted by もも at 10:30| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

貸し切り?

20070428215620.jpg
一人だと不気味でこわいですにゃ。


面接終わっだぬーん♪
あー暇。
だから誰か誘ってご飯でも…(>∀<)
と、思ったけど明日撮影だから早く寝る事にするにゃ。(-ω-)zzz


明日、私は、、、
子供にかえります。
このヒントでなんの撮影かわかるかにゃ?(-_☆)キラリ
posted by もも at 22:03| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅刻だぁー〓

20070428193137.jpg
今日は面接でーす。
3月の撮影が延期されてるんですにゃ。
内容は…今日話してくるよ。お手柔らかになりますように(^^;)



昨日は友達夫婦の愛の巣に遊びに行ってきました♪
中々よい感じの家でめっちゃくつろいで帰ってきたよ(~▽~)
あたしも同棲とかしてみたいっ!!(>_<)
posted by もも at 19:40| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

帰り道。

20070426202747.jpg
目の前にいいケツの姉ちゃんが乗ってます。
痴漢に注意だよ。おねぃさん。(´ω`)


今日の撮影会も楽しく過ごさせてもらいました♪
また次回、皆に会えるのを楽しみにしてるさね。
ありきたりな感じだけど本当さね。(^-^)



帰りにピタゴラスイッチ買おうか悩んでます。

仲村ももでした。
posted by もも at 21:05| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会

20070426112854.jpg
今日ももちんは撮影会やってます♪
来月もあるから今日これなかった人は是非来てね♪
詳しくはバンビブログに載せてもらう予定だよ(^-^)


秋葉原をふらっとしてたら愛しのもっちーがいました。
スケジュールあけとかなきゃだな、こりゃ(。・_・。)ノ
posted by もも at 13:57| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっちん

20070425233436.jpg
前の変顔はまさかのもっちーでした。

今回もいい勝負でしたわ。
posted by もも at 13:52| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰?!

20070425233600.jpg
昨日はこんな可愛い子チャンと夜ご飯を食べに行きました(^-^)

本当にこの子は愉快だよ。まいったー
posted by もも at 11:16| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ダルーン

20070425151339.jpg
のんビリーですぅ♪

プリブレも見てるけど、昨日はデスノート前編も見たよ(^-^)


今日は夜にもっちーと会う気なんだけど返事がないのだ↓↓
りくぴーも返事がナッシング↓↓
美咲サンは仕事だしなぁ↓↓


ふにゃぁ〜ん(´・ω・`)
posted by もも at 15:39| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

おつかれやま。

20070423231525.jpg
たーだーいーまっ☆

ヤッタネ!
に続き、楽しく良い仕事ができますたぁ〜(^^)
写真楽しみだなぁ〜DVDも激しそうだなぁ〜(*^_^*)
早くみたいなぁ〜♪


完全燃焼系だからすっぴんで帰宅だよ!ごめんね!?
四連チャンだし早くお肌を休ませないとだしね!
明日お仕事休みになったの。ひゃっほーぃ。ほほーぃ♪


プリズンブレイクにブレイキンマイハートだよ。
posted by もも at 23:27| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェンディー

20070423123651.jpg
今日は雑誌だよー☆

DVD人妻デラックス
5・29

見かける度に買いましょう(はぁと)


若妻、ウェンディーももでっせ♪♪♪
posted by もも at 12:43| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

た・け・ま・る☆

photo.jpg
久々に乗ってみる。
今日は早く終わったんだ♪

前半はレスリング。
私、めちゃ強いにゃん!
4人の中で1番さね!!
圧勝!!




んで、その後は男性をいぢめまちた('-'*)

あんね、女教師みたいな格好でハイヒールはいていっぱい蹴ったのー。
全身蹴ったの。
お尻、背中、お腹、顔、きゃん玉とかですね!!


がんばりやしたぁー(>_<)
posted by もも at 21:21| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レスリングぅ

20070422130444.jpg
だけどまた競泳だよ♪

プロレスの次はレスリングかぁーとか思ってるでちょー(^^;)



頑張りまちゅぴちゅ☆
posted by もも at 13:35| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

プレステージ

20070421190100.jpg
お疲れさまです!
今日は大沢チャンとお仕事でちたよ♪

ロリレズですにゃー(^◇^)

男優になれる思た(´ω`)
posted by もも at 23:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

きゃ(>∀<)

20070420185057.jpg
いもタソのおにゃにぃを盗撮!!

男らしいっす(^◇^)
posted by もも at 20:53| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いもーちゃーん!

20070420183654.jpg
戦友になりました。

いもタソだからか初めてのプロレスは楽しかった☆
かたくなに嫌がってたけどこれからは頑張っていこっかな(はぁと)


いもタソかっこよかった☆
posted by もも at 20:49| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッド!!

20070420183712.jpg
戦ったマスクマンだよ(^-^)
強かったぜ!!
posted by もも at 20:40| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アディ〜

20070420184952.jpg
一番可愛い競泳だったよ!!
泳げないのに泳げそうな勢いだったよ(^^)v


ひゃっほーぃ♪♪♪
posted by もも at 20:35| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

