2007年05月31日

三津サン!!なったん!!!

20070531000809.jpg
三津なつみチャンに初めて生で会っちゃいましたぁ(>∀<)
バーチャルじゃないよ?生で本物と飲んじゃったよ!

ずぅっと会いたかったんだよね。ほんとに。
おいら達色々すれ違いでさ…(;_;)

初めて名前を知った時に「すげー!あたしもこうゆう名前にしたい」と言ってもスルーされました。いい名前よね。みつなつみ。



なったんはやぱりキレイな人☆
うん。
けど、お話すると可愛い人だにゃ(´ω`)

いっぱい誘って☆て言ってたけどいいのかな…?
なったんお風呂好きかな…?

…なったん。
とか昨日一回も呼んでないけどさ。てへ。
次に会ったらさりげなく呼んでみよう。

なったん!
なったん?
なったん☆
なったん♪
なーったん(はぁと)

イメトレはバッチリさ!!
posted by もも at 12:37| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ZONE!!!

20070528220242.jpg
昨日は…
ZONEてゆうとこの撮影でした!9月発売だってさ!

内容は…
今までに無いことをたくさんしました(>_<)
いわゆる解禁☆☆☆

これから他でまたやるかっていったら別だけどね。


昨日は多分初めてなんだけど、鷹サンに超誉めてもらえちゃった(^^)v
鷹サンが女優を誉めるのってあまりないから恥ずかしくなりました。

鷹サンのD1の話を少し聞いちゃった♪
何をやるかは具体的にはわからない。気になるよねー。
愛音サンがどうなるのか!?
楽しみー♪
鑑賞会やりたいな(^皿^)
posted by もも at 19:31| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

(^^)v

20070528202817.jpg
や☆
今日は広告のお仕事したよん(^-^)
すれ違いだったけど少し大沢チャンに会えたの♪
今日も面白くて可愛かった(>∀<)

夕方に終わったから原宿でお買い物したのだ♪

・グラサン
・夏バック(白豚)
・ポロシャツ(黒)
・下着(ワイヤー無し3ツ☆)

私はルンルンだyoッ(^3^)/〜☆

けど、また膀胱炎になったから病院行ってきた…
薬があれば大丈夫さ(;_;)
posted by もも at 20:51| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

食いしん坊

20070527223735.jpg
オイスターレストランに行ったよ!いいだろー!!

牡蠣の種類が10種以上!!
おすすめの4種類を食べたよ(^^)v
やばいよ、海のミルクだよ。(☆o☆)

興奮で写メ撮れなかったから牡蠣フライ☆
こっちもヤバい!
ジュースィーすぎて舌が火傷しちゃったyo!!

あたらないことを祈るよーん(^-^)
posted by もも at 23:48| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

P撮影会

20070526125335.jpg
中野にて撮影会やってるです♪

体調もよくなったし♪♪

変な顔も絶好調♪♪♪

みなさんはどんなSaturdayをお過ごし?
変な妄想ばっかしていちゃダメですよσ(^_^;

天気も良いし、弁当持って日比谷公園でも散歩したい感じですね!

暑すぎるけどね!!
posted by もも at 14:12| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

痛いー(*_*)

20070524155334.jpg
今日の私はお腹が痛いの。ものすごく。

だからね、すごい残念だけど…
きよと椎名との夜ご飯の約束を諦めて家で休む事にしたのだ。

すごい嫌だぁー!!
皆に会いたいー!!





だから…結婚するまで閉頚したいと思いました。

もしくわお見舞いに来てほしいと思いました。

神様よりかはアダムandイウ゛に祈ろうと思いました。

けど、実際に閉頚したら悩むしお見舞いに来られても困るし、てゆーか無理だし無駄だなと気づいたのでやめようと思いました。

あぁー痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!いたたたたたたたぃっ!!

変な事書いてんなぁー。
て思うでしゃろ?そんなぐらい痛いんだよぅ(;_;)

そんな今日の私です。
posted by もも at 16:42| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ただいまぁ☆

20070523103322.jpg
もう帰ってきたよ(^^)v

今日の撮影は楽しかったな♪どうもバランス感覚がよいらしいよ!


ね…む……い………。
実は今日3時間くらいしか寝てないんだ(´Д`)
お腹いたかたの(´・ω・`)

ちょっち夕寝しよ(-ω-)zzz
posted by もも at 18:50| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

in浜松

20070523090742.jpg
浜松上陸!
朝から新幹線でやってきました(^-^)
初めて一人で新幹線に乗っちゃった!
あたし、できたよ!一人で来れたよ!!

私服とおきにの下着と水着とかで撮影するのじゃ☆
実は先月に雨で延期になったりとか色々あったけど、この夏日のような太陽と一緒にやっと捕まえられました(^^;)
まるでこのサイトのお仕事から逃げてたみたい(^皿^)

屋外プールとかで撮影みたいだよ!
泳がないのはわかってる。
けど、カナヅチのももタソはビクビクだにょ(´・ω・`)



元気いっぱいで頑張るぜ汗(>∀<)汗
posted by もも at 09:18| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

疲れてたの(-ω-)zzz

20070521145946.jpg
久々に12時間も寝てしまいました。
昨日、一昨日と疲れちゃったみたい(^^;)

昨日はね、ナチュラルハイさんの撮影でちた♪
大沢チャンと夏波涼チャンと夏芽りょうチャンの3人と一緒だったよ(>∀<)4人で朝から夜まで「精」一杯がんばりました!!

なんと今回は初ごっくんに挑戦したです!(。・_・。)ノ

実は大石もえチャンと出た3時間100発とかもあるけど…
私の中であれはごっくん物ではないんだな。
気の持ちようが違うのかな?

なんなんだかわかんないね(・∀・)
兎に角、全然違う感じで楽しいと思うんだにゃ☆

3人とも可愛くて良い子(^-^)
また会いたいなぁ♪



今日の夜は久々に地元の仲良し4人と会えるんだ♪
5人が揃うのは三ヶ月ぶりだから嬉しいなぁ(´ω`)
posted by もも at 16:49| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

D1落選

20070519090627.jpg
落ちちゃいました(^^;)
まっいーか♪
いろいろな監督とか女優が見れてたのしかった☆

でも朝8時から深夜2時までいたのに…何もないとさすがに凹むかも。
みじめに退場した後は駆け足で帰りました(^^)v

応援、励ましをくれたワンフー・ユーザーの皆ありがとうね★
余裕がなくてあんまり答えられなくてごめりんちょ(>_<)

今月の撮影会や来月のバンビナイトでいっぱいお話しまひょ。にゃー。
posted by もも at 10:26| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

30分前!!

20070519090446.jpg
ドキドキなの。
posted by もも at 09:29| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R2M3

photo.jpg
昨日はもっちーがいないけど…
いつもの皆で遊びました(^-^)

そば屋でD1緊張するねって話してたら気楽に挑むはずだったのになんだかすげぇ緊張してきちゃった<("O")> やっべー!

昨日は早めに解散したのに何着ようとか何話そうとかどうしようとか色々考えてたら、寝たのは2時半とかだったにょ(-_-;)
朝早いよ〜ぅ。。。
posted by もも at 07:40| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ワイヤー無し

20070518122152.jpg
おぱぁ♪
今日の下着はこんななにょだ!可愛いしょ?(^◇^)

ブラはワイヤーがない水着みたいな感じのやつなんだ♪
スポブラとか兎に角ワイヤーなしが大好きだから可愛いの見つけたら大人買いしちゃうのさ〜☆これもイロチ持ってるし(^^)v

パンツも可愛いんだよ♪
前以外はちょっと細身な感じのTバックです(*^_^*)

でも、ワイヤーないと寄せたり上げたりできないから…
服によってはぺったんこおっぱいになっちゃう(;_;)

気にしないけどな!(・∀・)



もうすぐ事務所☆
面接に行くっちゃ!!
posted by もも at 13:16| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

モーニン♪

20070516170901.jpg
おぱよぅ☆
少しだけど、すごい寝た気がするー(^o^)

今日は面接に3件行くんだけど結構時間があいちゃったから事務所の寮でお昼寝してたんだぁ(-ω-)zzz

あと一件!
いってきまーす(^-^)
posted by もも at 18:28| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-ω-)zzz

20070516170243.jpg
お昼寝ちぅzzz
posted by もも at 17:05| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

マハロ〜

photo.jpg
今回の旅行もたーのしかったにゃ(´ω`)
今はバスでねむねむですzzz

帰る頃には晴れてるとか嬉しい限りだわん♪
posted by もも at 17:02| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

aloha〜

20070514174704.jpg
仲村、ハワイアンズに1泊旅行中でっす!
ムームー着てHawaiianなジュースを飲んでるにょん(´ω`)
おいちぃー!!


でも、やっぱ背中が痛いからスライダーできにゃぃの(´・ω・`)ふにぃ。
posted by もも at 23:44| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好物は味ぽんです。

20070513221900.jpg
完成品でしゅ!!
ねぎいっぱぃに味ぽんかけてねぎぽんたこチャン♪

おいしそうでしゃろ〜ヽ(´▽`)/

昨日は初めてたこ焼きだけでお腹がいっぱいになったよ(>_<)
子供の頃夢だったんだぁ。たこ焼きたらふく食べるの!
なんか大人を感じちゃった(^^)v
posted by もも at 08:35| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこチャン〜

20070513221330.jpg
昨日はたこ焼きが食べたくなって友達呼んでたこパやっちゃいました♪

超大成功じゃーぃ☆
まんまるたこチャンが焼けましたv(^o^)
posted by もも at 08:24| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ぬーん(~ヘ~;)

20070511130307.jpg
今日は広告撮影でした♪
写真は一昨日のだけど(^^;)

昨日は休みなのに1日お家にいたよ…。
何故かというと………

ギックリ腰ならぬギックリ背中になってしまったから(;_;)

何にもしてないの。
激しいスポーツ(オセックス含)や重い物を持ち上げただとか一切無し。何にもしてないのに…痛いよぉー(;_;)

けど、持った中で重かったのがね

米2キロ
ペプシ1.5g
緑のエビス500_g
夜ご飯の食材

だけだよ?!
重いけど3キロとかだよ?!
22歳だよ?!

痛み止めが効いてこないと1ミリ動いても激痛です。
動かなくても痛いです。助けてください。
ヘルプミー!!!!!



今日無事に仕事できて良かったなぁ〜(´□`)
posted by もも at 17:16| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

