2007年06月30日

20070630180206.jpg
はまぐりよー!!!

せっかくなにょで食べてきました(^^)v


モンパチ素敵だった…☆
posted by もも at 19:23| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたぞー♪

20070630133535.jpg
湘南きたじょ♪

いっぱぃ出るけど、モンパチが目当て(^o^)
超楽しみ!!




あっあびる優がいる!
顔ちいさー
posted by もも at 13:38| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほら

20070629185101.jpg
もちリラーックスしてます。

椎名りくを待ちながら酸素を吸う。
とても有意義ヽ(´▽`)/


なんちゃって病人。
だけど
なんちゃってセレブ。
posted by もも at 01:44| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

answer

20070629185336.jpg
チューブをとおして鼻から酸素をすっています。

そう。
酸素バーにいるのです。
posted by もも at 01:44| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もち

20070629185231.jpg
もちとデート☆
さてどこで何をしているでしょう?
posted by もも at 01:44| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日ね

20070527182628.jpg
きよと美咲親分と晩ご飯食べに行きました♪

美咲サンに会うのはD1ぶり。
D1ぶりだねぇ〜ストレスたまったねぇ〜、と。
そんな話題もさらりとしつつね(´□`)

やっぱ楽しかったなぁ♪
美咲は人を元気にする力があると思うなぁ☆
そういう人いるじゃん?
あの人きっとそう。
仲良し組の皆そうだけど私にとってわね(^-^)





ところで、秋葉駅を通りかかるとオタゲーが拝めるんですね。
posted by もも at 01:41| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

連休(^-^)

20070628183505.jpg連休スタートです(^^)v


ゴロゴロ

そろそろ出かけようかにゃ♪
posted by もも at 18:48| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

生まれましたぁ〜

20070627200029.jpg
可愛い可愛い私の子☆




今日は撮影♪
マニアックな感じだけど新しい世界が見えました(^^)v
残念ながらこの子は出演してないけどね!
posted by もも at 20:06| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

はっぴー♪

20070626211640.jpg
お友達の誕生日会です☆
今年もいろいろ頑張りました(^^)v


高校の同級生、中々会えなくなったけど皆相変わらずで楽しいわ♪
久々でも違和感がないのが不思議なところ(´ω`)

たーのしかった♪♪♪
posted by もも at 23:52| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ねーやん

20070623230652.jpg
inカラオケでっす♪
posted by もも at 23:11| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ほら!

20070621211916.jpg
こんなに小さくなっちゃうんだから!
皆もかばんに一つ!
エコバック( ^ー゜)b


なんてね。


なんだか暇な夜だわぁ。
posted by もも at 21:29| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地球に優しく

20070621204453.jpg
人に優しく
って事で私はエコバック派。

お洋服の時以外はエコバックを使うかなるべくもらわないように。

まだなれないけど、それが当たり前にできるようになっていこう。

そんな事を考えてました。
渋谷に旅行の申し込みに行きました。
お金も払ったし出発まであと10日。楽しみだわ〜

明日、チャット♪
明後日、撮影会♪

みんな来てね(´ω`)
posted by もも at 20:53| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ぞぉ〜!("O")

20070620204006.jpg
昨日、シエスパ爆発したね。

若槻千夏助かったね。

私も助かったよ(´□`)

友達とシエスパに行こうかなーって思ってたら女子の日が訪れた。
理由がかっこ悪いけど、助かったのだ(>_<)

普通にカラオケ行っててよかったぁ!

可愛かったのは清原りょう(^-^)
みんな無事?!
ってメールがR2M3に送られてきたよ。前に皆で行ったしね。


私は無事だよー!!!!!!!
posted by もも at 21:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

万葉の日。

20070618143948.jpg
横浜にあまり来た事のないりくぴーを連れて万葉にきたのじゃ☆
観覧車はおまけ(^-^)

2人でお肌ツルツル♪
次は中華街をば案内するっちゃ!


バイバイした後は寂しいな(;_;)
posted by もも at 22:46| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいっ!

20070618143502.jpg
よ〜こはま〜♪
私は観覧車に久々にのりました(^^)v
高校生以来やも。


はい。
手乗りランドマーク。
posted by もも at 22:40| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

あっ

20070617131619.jpg
うめぇ。
こいつはうまいわ。
毎日喰いたいわ〜。

まん○ーの味ってあんまり好きじゃないんだけど。
これはその辺のとは比べる対象にならないね。



今はミューちゃんの完熟まん○ーで頭がいっぱいだよ。
マン○ーマン○ー♪
好き好き♪
ウゥー!マン○ー!!!
posted by もも at 19:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まん○ー!

20070617130248.jpg
『ガイヤの恵み』

太陽の卵じゃなくてよ。

先月の月1フルーツですの。
熟して木から落ちてから収穫するから少し遅れたんですって!
こーだーわーりー☆

ちょうどハワイアンな格好だし♪
と、思ったけどやけに顔色悪くて病院でお見舞いに果物もらった子みたいになってるよ!おい!!

しっかり!
posted by もも at 19:31| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

欧米か

photo.jpg
んふー☆
今日は気持ちがいいから公園でひなたぼっこ♪
緑の芝生気持ちかったなぁ(-_-)zzz
セルフでとったんだけど少し恥ずかしかったな…

今日はスポーティーなワンピにビーサンでグラサンしてお気に入りの日傘をさして、スタバに寄ってから公園行ったの(^^)v

スタバはママ達やらカップルやらいっぱいいて超混んでた。
そこで気づいたのがママ達の露出度andアロハ柄率。

なんだかうまく言えないけど日本もだいぶ欧米化してるなと。
欧米か!と。



そんな事をスタバや公園で感じた1日ですた(^-^)
posted by もも at 20:28| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ビリー

20070615083855.jpg
今日はバンビナイトだよぅ♪


でもその前に撮影です!

皆でビリーズブートキャンプをやります!

はだかで!!

ゆうきもいももまり姉さんも一緒なにょ(>∀<)


いい汗かくぞーぅ♪♪♪
posted by もも at 08:47| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

あぁ。

20070612223724.jpg
パイオツがでかくなりたいな(;_;)
本当に本当に。

今は風子(Pカップ)に憧れています。
すいかよりでかいって…
完璧奇形じゃないすか。
私なんて肉まんと張り合えるかどうかだよ。

おっぱいエステ行こうかどうしようか…




ちなみに今日は1日ぐうたらしてました。
カレー作ったりもしたよ。
一昨日の体調不良が嘘のよう。
元気ですんげー晴れてるけど引きこもってました。

あぁーもったいない♪ヽ(´▽`)/
posted by もも at 22:52| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

