2007年07月31日

スパ〜

20070731171919.jpg
今日は地元にあるバリ風スパに行ってきたよ♪

思ったより設備が整ってて超良かった(>∀<)


同中の子が働いてたのにはびつくりだけどね!

基本館内は館内着で女性もノーブラがほとんど。
アルバイトとかの男子はドキッとしないのかな?
見慣れちゃうのかな?
そんなとこもバリ風?


風呂入って、エステして、ご飯食べて、岩盤浴して、寝て(´▽`)

すっごいリラクゼーション☆

首〜肩〜デコルテ〜両腕って感じのエステマッサージだったんだけど、デコルテのマッサージがこんなに気持ちよいとは!!
デコルテにはまりそう♪


ぷぁ〜帰って寝るきゃぷー(-ω-)zzz
posted by もも at 23:57| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

や(^^)/

20070730182951.jpg
選挙には行ったかい?



昨日の夜に家の隣にある寿司屋に食べ行ったの。

3〜4組で満員気味な感じ。繁盛してました。

ノリの良すぎる母さんと小6の女子2人。
母さんは何故か私のブラジをテキニシャンばりに片手で外してきます。

何より楽しかったのは小6の2人!!

お互いに両思いの相手がいるんだって!!
甘酸っぱいね!(>∀<)
恋の話題で盛り上がっちゃったわ♪♪♪

ませてるなぁ〜と思ったけど私が小6位の時もあんな感じだったかも。
手をつなぐだけだけど初めて交際したわ(*^_^*)
今思えばませてる小学校だったしグループだったなぁ(^^)

あぁ…戻りたいわ。


赤ちゃんから小2位の子供とはうまく話せないんだけどね。
好きなんだけど接し方がわからなくてさ(-_-;)


また話したいなぁーあのませガキ達と(^◇^)
posted by もも at 19:02| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

だる〜

20070729190108.jpg
だら〜っと。
だらだら〜っと。


今日もそんな感じで過ごしました(´ω`)


ダメ人間だにゃぁ〜。

長期連休。あたし大丈夫なの?!久々に不安になりました(^^;)



みんな、応援してちょ☆
(;_;)
posted by もも at 19:24| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

まま

20070728133435.jpg
今日は母と日傘をさしてお出かけですわ♪




あーぢぃーーー(~ヘ~;)
posted by もも at 14:28| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

困った。

20070725213224.jpg
口内炎を治して下さい!
posted by もも at 21:35| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

にょーん

20070722171659.jpg
暇じゃー。

大奥を見てるよー。
たきやま(浅野サン)の口元があまいみっちゃんに似てる気がする。

とりあえず今日、ドラマ第一段を見終えようと思います(^^)v
posted by もも at 17:30| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっ☆

20070721172607.jpg
三津サンと一字違いだ!!
posted by もも at 16:48| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

うめー

20070721163421.jpg
昨日とか何してたって?

ゴロゴロしてたよ。
超絶ゴロゴロ。
久々ゴロゴロ。


今日は干梅買いにおでかけしてきまぷ(^^)v
posted by もも at 16:37| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後は私です(^^) v

DSCF2096.JPGDSCF2095.JPGDSCF2093.JPG
これでハワイの報告はおしまいです〜♪
だから最後に水着姿でも。私のだけど(^^;)

水着って全然着る機会がない割に新しいの欲しくなっちゃうん
だよね。不思議。
毎年は買わないけど、高校生くらいから持ってるの合わせると
5着くらいもってそう。あ、2・3個はさすがに捨てたわ!


てことで!
今回ハワイでも買いました♪
私だけじゃなくそれぞれ一着ずつ♪

あまり悩んだりしない方なんだけど、水着は悩むよね!
1番は自分の趣味、可愛い事だけど・・・
やっぱり気になるのが太って見えないか(^^;)
まっ!似合うかどうかって事だよね!大事だ!!!


とりあえず沢山の水着の中から3ツにしぼり試着タイム♪
試着って好きなんだよねー。友達が試着する時とかも買う気な
いくせに着るよ。
ドレスとか着ちゃう。自己満ですから。

悩んだのがこの3つだよ☆
着てもわかんないから撮影しておいた奴(^皿^)
どれもすごい可愛くて自分じゃ決めれなくてさ。
二人が1番似合ってるって言ってくれた白のニット系の水着を
購入しました♪似合ってるかしら???
ぱっと無しだからオパーイはいつも通りナッシングだけど。そ
んなの知ってるからいいんだ。


皆はどの水着が好みだった??
今年はこの水着で遊びに行こーっと♪♪♪

グンナイ★
posted by もも at 00:54| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きよ特集★

DSCF2022.JPGDSCF2164.JPGDSCF2063.JPGDSCF2007.JPGこんばんみ☆
清原りょう〜IN Hawaii〜
今晩は清原特集にしてみました(^^)
写真小さくしたつもりなんだが、ちゃんとなっているかな・・
・?やってみないとわかんないや・・・。

きよも旅行中にカメラが故障?するなどで写真があんまりない
し、人気者ゆえにブログ崩壊なので清原ファンにプレゼントで
す☆


一番似合ってたのは買っていたフラの衣装だったかな?
それは前にアップしたのでそれ以外のを!

1 レイ作りをした後のきよ手作りレイを頭につけています。
すごい似合ってるよね!本人も気に入ってずっとつけていたよ
。そんな所がすごい可愛い奴なんだよね。

2 どこだか今イチわからないけど観光で寄ったとこ。
すごい綺麗なビーチでシュノーケルしている人とかたくさんい
たよ!まだカメラ壊れてないね・・・。
私も残念で仕方ないよ(;_;)

3 水槽に入ってるフィギュアとパチリ。
パイレーツオブカリビアンが映画の中で1番好きな彼女はこん
な時代じゃなかったら海賊になりたかったそうだ
。つい笑ってしまったけどとても素敵な夢だよね。
夢をもつ・みる事はとても大事で素敵だと思います。
それを忘れないで大人になりたいし、そんな人と出会いたいな


4 この木なんの木に着いた時、一面広がる芝生に私がダイブ
したら着いてきてくれました。
一緒に一通りゴロゴロして見渡したらそんな観光客は少しもい
なく少しだけ恥ずかしかったです(*^^*)てへへ
気にしないで外撮りグラビア撮影。その1枚ね!!

どんな時も絵になる彼女のグラビア写真を撮りまくる私。割と
お母さんかお姉ちゃん気分な旅行でした。実際年上だしね。



ハワイから帰ってきてから皆に会ってないなぁ。
イルカのデーブイデーがきたら呼び出そっとぉ。

きよみたいに素直に生きて行こうと思います。
きよもしーにゃも私も頑張ってるから応援してね♪♪♪
posted by もも at 00:14| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

しーにゃ特集

DSCF1949.JPGDSCF2028.JPGDSCF2132.JPGDSCF2133.JPG
椎名りく特集〜in Hawaii〜

久々にハワイの写真をアップしちゃいます(^^)
でかくてウザイ写真とともに・・・★


今回はりくぴー単独写真を集めてみました♪
もちろん本人がブログにのせていいって言ってたんだよ?


1枚だけ日本でちゅ。
出発直前。満面の笑。


イルカたちがいるテーマパークにて海亀とパチリ。


朝起きてフと回りを見回してみた時に一発目に目に飛び込んで
きた1枚。
何故か事後のようなセクシーさの椎名りく。
完全に隠し撮りだけど、ありでしょ。
清原さんもパン1で寝た気がしたので動画「ohayougozaima-su
」やろうと思ったけど気配だけで起きやがったので中止。


他にも動画とかでめちゃ面白い椎名さんいるんだけどさ・・・
。見せれなくて残念すぎる・・・。
dvdに焼いてオークションやったら売れそうだよね。
とか考えちゃいます。



私の脳内イメージは
HHHHHHHHHHHH休HHHHHHHHHHHHHHH
もしくは、
HHHHHHHHHHHH悪悪悪悪悪悪悪悪悪
だからね!!!!!

悪と休が働いてるんだね!!
posted by もも at 01:44| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

夏ですー

20070719140413.jpg
今日はKKグラビア☆
8月10日発売の大人の特選街という本でちゅ!
見てぽ〜♪


浴衣を着せてもらいました♪
可愛い髪がざりもつけてもらいました(^^)v
似合うー?


私の初めての撮影にいたメイクさんで懐かしい昔話をしちゃいました。
初めての撮影だったんだよー(^-^)
あの時は女優になるって自覚がまだなかったなぁ〜って(^^;)
やんのかなぁ〜みたいな☆


楽しい撮影でした(´ω`)
posted by もも at 17:40| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盆踊り

20070718203811.jpg
地元では1番か2番目にでかい祭りに行ってきました(^-^)
御神輿は出ないけど盆踊りで坊主達がはじけています。
このお祭り大好きなんだぁ♪マヂで♪♪♪

なぜかというと、テキ屋通りを登って行く途中に誰かに会えるから☆

でもやっぱ22歳にもなるとタメには中々会わないわ…
それでも5・6人はあえたけど。

1つ下の後輩と合流してプチ同窓会だたよ(´ω`)
元彼(唯一の年下)も来てたよー!
今だからって感じで話したけど、なんでチューくらいしなかったんだ!と。
手もろくにつなげなかったしね、と。
ピュアだね、と。


なーんだか切なくなったぽ(。・_・。)


今年は盆踊りに間に合わずテキ屋しか行ってないから来年は踊るぜ!!
ここの盆踊りはただの盆踊りじゃないから超たのしいんだよ☆
ありえない盛り上がりだから。
坊主がヘイヘイ!とか言っちゃから。


曲は「一休サン」だぽー(´ω`)
大好きだぽー(´ω`)
posted by もも at 11:12| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

あおやま

20070718144156.jpg
今日は面接だったよ(^-^)きまるかしらー?


今から青山にある友達の美容院に行ってくるよ♪
青山歩くのはじめて!
おしゃれになった気分☆


だっせー格好してきた事に後悔…(~ヘ~;)
posted by もも at 14:46| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

そっくりサン発見

20070714224029.jpg
この人。

顔はわからないけど、体型くりそつ。
二の腕、腹、ケツ、ふともも、ふくらはぎ、パイオツ…
肉の付き方が同じ!!
私がモデル?くらい。
なんか裸だし私が恥ずかしくなっちゃいます。

あいあむ銅像体型。
昔の銅像・彫刻は大体私みたいな体型ですよ。
最近のだと腕や足が細くなりにてませんが(^^;)

よく言えば芸術的さ。
丸い体は女性の象徴さ。




太った?って聞くのやめてください。
いいかげん苛つきます。
もとからだかだ!
ぽっちゃりガールズだかだ!!!
posted by もも at 18:50| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

あっちゅぅ

20070715174942.jpg
一緒にサイン会イベントしてるにょー(^^)v


おぱーぃ☆
posted by もも at 17:52| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

楽しかった?

20070713190021.jpg
なすび達。
楽しかった?


あと、意味不明なタイトルは今夜のご飯☆

馬刺って家で食べれるんだね(^-^)
にんにくとしょうがいっぱいいれよー♪
posted by もも at 19:06| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盆なす乱交

20070709223421.jpg
ちなみに、
なすび達と競演したのは新創刊される、
「ガバチョ」
だそうだよー(^-^)

是非是非。
買って、見て、ムハっとなってちょんまげ(´ω`)

もちと雑誌で競演してるそうだよー♪
なすびもちゃんと見てると二度楽しめるよ(^皿^)
posted by もも at 18:59| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まーぼー

20070709194617.jpg
ただいま♪
今日はフリーターになってボンテージもきたよ(^^)
ボンテージといえば、この前西岡すみこににてるって言われました。
にてるか?
大ファンなんだけど♪


一昨日の雑誌。
マカジンウォーB組だそうだよ☆
posted by もも at 18:54| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盆なすび

20070709161423.jpg
なす。
おはようございなす。


今日はちょっとした撮影みたいです。雑誌の。
あっついた〓
posted by もも at 11:42| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

