2007年08月31日

グリーン☆

20070831183917.jpg
ただいま☆

みんな気づいたかな?
今日の私はカラコンをしている事に!!(☆o☆)

清原も気づいてくれて誉めてくれたよー♪

最近のマイブームなのです♪♪♪
グリーンしか持ってないのとドンキのだからちゃんと薬局行ってほかのカラーも買っちゃおうと思います☆

グレーとブルーとヘーゼル?ブラウンとか買っちゃおうかな(^o^)

けど、取るのこわいんだよね(-_-;)あーこわ。



久々に清原と会っていっぱい話せて楽しかったよ(>∀<)
相変わらずのがんきゃわぶりでしたわ(´ω`)
写メ撮るの忘れてしもた………
posted by もも at 23:24| 東京 🌁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わかったよ!

20070831183855.jpg
先日の撮影はデジタルアークさんでした♪

写真を2枚ほど見せてもらったけど…
私?てな位とっても可愛くキレイに撮ってもらったよ(>∀<)
とてもオシャレ〜☆なメーカー様でちゅ(・ω・)

秋は皆そろってデジタルアークだよ!!



今日は今から清原とデートです^ー^)人(^ー^
超久々だわ☆
posted by もも at 19:09| 東京 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

(?_?)

20070829161345.jpg
昨日の撮影、どこから出るか聞くの忘れちゃった(^^;)

こんな宇宙的な格好もしたよぉ♪超可愛かった☆

頑張って撮ったけど、セクシーさが伝わるかしら?腰らへんの(^-^)
ヒョウ柄もそうだし、他の衣装もこんな感じだたよ♪
posted by もも at 18:57| 東京 ☔| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

うひょー

20070829140107.jpg
ヒョウ柄(^^)v
あんまし着ないよね。


超可愛かった!
全身みてほしいな(。・_・。)
腰がセクシーポイントくさいよ♪


みーてーねー(≧∇≦)
posted by もも at 15:43| 東京 🌁| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっしゃー!

20070829104647.jpg
メイク終了〜☆
今日はかっこいい感じらしい(^-^)
posted by もも at 10:48| 東京 🌁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいね!

20070829084550.jpg
このスローガン(^-^)


今日も笑顔でさわやかに!お仕事ですー♪
いってきまーす☆
posted by もも at 08:50| 東京 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

プラチナ?!

20070822230022.jpg
今月のフルーツ☆
富良野プラチナメロンを大人ぐいー♪♪♪


うまいのだー(>∀<)
がんうみゃ(´ω`)
posted by もも at 23:36| 東京 🌁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

あひゃぁ〜

20070826182700.jpg
かっこいぃ〜☆

帰りに仲村トオル様のポスター発見!!

記念に☆
って駅でバカみたい?(^^;)
posted by もも at 21:15| 東京 ☀| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うにゅん〜

20070826094021.jpg
眠い〜(-ω-)zzz

今日はおじいちゃんのお見舞いに田舎に行きます☆

ちんたらしてたら一本見過ごした…。
40分の待ち時間。
あと30分は寝れたじゃんね。あーしっぱいした。
posted by もも at 09:46| 東京 🌁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ひさびさ。

20070824163438.jpg
今日はたこ焼きを作って食べたよ(^-^)

タコがでかすぎて飛び出したりしちゃって格好悪いけど…

めちゃうまかったにゃん♪
posted by もも at 16:36| 東京 🌁| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

大トロ☆

20070823144037.jpg
今日は毎年恒例!まぐろを食べに三崎行こう!ツアーに来ています☆
今年で3回目だよ(^-^)


やっぱうみゃいわ〜(´ω`)
posted by もも at 16:22| 東京 ☁| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

夏の思い出★

DSCF2389.JPGDSCF2405.JPGDSCF2413.JPGDSCF2436.JPG
やほー☆

久しぶりにパソコンを開いたのでこの前伊東・宇佐見に行った
時の写真をアップするよん♪



1、ブログを打ちながらコーラがうまい瞬間!!

2、二日目★海の家について着替え終わったところ。綺麗なう
ちに1枚とっときました(^^)
これ本当は3人で写ってるやつなの。
セルフでやってたらお兄さんが撮ってあげるよー!って、撮っ
てくれたんだけど・・・ヘタクソでさー・・・。
結局セルフで撮った1枚を残しておいた(^^;)

3、二日目はビールをこの一杯だけ飲みました(^^)v
幸せな瞬間かもね!!



あぁ〜本当に楽しかったなぁ。
posted by もも at 20:41| 東京 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オパピ〜☆

20070822183643.jpg
ただいま☆
今日もあっつかったね(>_<)
でも明日は少し涼しいみたいだね!たまには雨も降ってくれないとね!
節電もしないとね!


とかいってもクーラーつけちゃうけどね(;-_-)=3 フゥ
posted by もも at 18:59| 東京 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまった(-_-;)

20070821123246.jpg
1時間以上の遅刻…
電車もっと急いでよ!(>_<)

今日は面接です。
しゃきっとせねば。



写真のペンギンちゃんは昨日行った葛西臨海公園の水族館の子だよ(^-^)
みんな気持ちよさそうに泳いでたよ〜♪
posted by もも at 14:00| 東京 🌁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ヒップリップ

20070821164814.jpg
今日の雑誌名ですぁ。
Hip&Lip
是非ごらんあれm(__)m


なにげ人妻役。
どこが?
って感じだけど、終始薬指に指輪をしています(^^;)

普段関係なく指輪つける方だからいまいち…(~ヘ~;)
posted by もも at 18:04| 東京 ☀| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイな眺め☆

20070821164936.jpg
渋谷・新宿が見えるー☆

すてきな眺めでしたので。
posted by もも at 17:18| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ゛っぢぃ゛〜(*_*)

20070821113258.jpg
雑誌で外ロケしてます。

撮影で観覧車に乗せてもらいました♪
良い眺めじゃ(^^ゞ


朝、事務所でゆりあチャンに会ったよ!
今日も超可愛かった☆
posted by もも at 12:53| 東京 ☀| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今夜は☆

20070820190506.jpg
餃子パーリィーだよ(^o^)

超おいしそうだよー☆
posted by もも at 19:07| 東京 ☁| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市民プール

20070820131305.jpg
超プールひより!
市民プールだけど流れるプールあるし気持ちいーε=(*~▽~)
posted by もも at 13:42| 東京 ☁| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

終了〜☆

20070818145225.jpg
やっと帰りつきました!
みんなお疲れさまだね☆

オイラもよく眠れそうだわ(-ω-)zzz
posted by もも at 03:22| 東京 ☀| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

