2007年09月29日

ランク王国

20070929235225.jpg
渋谷でランク王国のインタビューうけたよ(・∀・)
そのうち映るかも★


昨日は清原とご飯食べてカラオケ行ったの♪
純恋歌を歌ったよ(^-^)
posted by もも at 23:58| 東京 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

へんなかお

20070928000908.jpg
今日炊いた栗ご飯がおいしくできました。

オヒサスブリ★

特に、たいした出来事がないっす。
梅干しとすももが届きました。得意のネットお取り寄せ。



あーやせたい(´・ω・`)
posted by もも at 00:12| 東京 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

予想通り…

20070915010359.jpg
今月のフルーツもぶどうでした♪

去年と同じので桃太郎ぶどう☆
これマヂでガンうみゃいよ〜(´ω`)


今日は体験エステとお買い物(^o^)

基礎化粧品をイプサとジバンシィでそろえたよ♪
イプサ→化粧水・美容液
ジバンシィ→目元美容液・下地・パウダーファンデ・お粉
本当はチークもほしいけど、なんとなく我慢してみた(^^;)
本当はメイクブラシセットがほちい。でもいつも後回し(´・ω・`)

女の子は大変ですー。
でも可愛く、綺麗になれるなら高くない!!
ってね(^皿^;)

ジルスチュアートでワンピとトップスお買い上げ☆

ワコールで下着も買ったよ★


ちと買いすぎたかな(^^;)
イカンイカン(>_<)
しばらくブドウダイエット!!!
posted by もも at 18:10| 東京 🌁| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

喰いまくりロケ

20070921102817.jpg
朝のたこ焼きからはじまって…

ぶどう・おしんこ・梅干し・バーベキュー・肉まん・ほうとう

食べてばっかいたような…?

ぶどう・おしんこ・ほうとう 超おいしかったぁ(´ω`)
posted by もも at 22:23| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴおーね?

20070921121734.jpg
ぶどう狩りじゃーぃ♪

すごいおいしーの☆

ここのおばちゃんがぬか漬けと梅干しとか出してくれたんだけど、それがまたおいしくて(>∀<)おかわりしちゃったぁ!

たのしーぃ☆
posted by もも at 12:21| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20070921084250.jpg
オハヨー。
今日はお仕事ですよー。

雑誌のお仕事で、山梨に行くって噂。

あー、ねむい。
(-ω-)zzz
posted by もも at 08:44| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

はぁーと

20070918155341.jpg
今日はでっかいハート。

高校卒業以来の子と遊ぶのー♪いつもいる人妻も一緒に(^o^)

2年間同じクラス!最後の1年は三角形で席が隣と前の3人は実は仲良かった!なにげ仲良かった!理科の実験任せっぱでごめん!なお友達(^^;)

人妻の結婚式の二次会で会ったけど私は司会をしてたからあんま話せなかったんだぁ。だから超楽しみだよー♪♪♪



でかハートつけて、髪巻いて、少し気合い入れてみた(^^)v
posted by もも at 16:03| 東京 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント〜★

DSCF1577.JPGDSCF1496.JPGDSCF1581.JPGDSCF1641.JPGDSCF1757.JPG皆いつもコメントくれてありがとうね♪

ちゃんと返せない事が多いけど、ちゃんと読んでるよ(^^)
これからもたくさんのコメント待ってるよーん♪

今日は時間と心に余裕ができたのでいくつか返信コメントを書
かせてもらいましたぁ(^0^)

写真は色々、載せそびれた写真達。
◎ いつかのバンビナイト★
◎ 可愛い可愛い椎名りくっぴ☆
◎ 焼肉を食べに行って肉の比較に隣に置いたもちこ★
◎ ディズニーシーに行った時の楽しそうな私。
◎ なんだかジャンプしてる楽しそうな私。
でっかいだろうけど、まぁいいーぢゃーん(*^^*)



なんだか、エラーがでるので・・・
ごめんだけど、「メイド イン オーサカ」の米をここにのせ
させて下さい。
なんか、あそこじゃダメたったの。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



@かおり
ありがと☆
アリス風な方が可愛いよねー(^0^)
うん!またゆっくり行きたいよ!!


@ひーぼん
超マニアック!フェチ!な撮影だよね(^^;)
上の写真はデビュー当時の写真でショートよりも長めのオカッ
パくらいの長さだよ。yukiくらいのボブって言えばいいのかな
??
気に入った?ありがとう(^^)


@ともとも
あたしの趣味じゃないから大丈夫♪


@ひろ
大阪で特に何にも食べてないよ。
大阪で言う天ぷらをお土産で買ってきて帰って食べたよ★さつ
ま揚げみたいなやつ。


@スマイル
全然恐い仕事じゃないよ。
レイプだったりのが、ぶたれたり、よっぽど恐い現場だよーぅ
(;_;)ゴー○ーズとか。


@クッキー
全然無理してないよ。
無理してやったら死んじゃうからね(^^;)
他の仕事も無理してまでやってないよ!!
単体の時は結構無理してた時もあったけど、今は休みも調整し
てるしハード系もあまりやってないし(^^)のんびりマイペ
ースだよ♪


@仙台のこうじ
あれー?この日はカラコンしてないよ(^^)
首しめと言ったら白目だから、ずれた時かっこ悪いなぁ〜と思
って裸眼でやってる☆


@えいん
分からない世界だよね!
苦しんでる顔と本気で感じてる顔って一緒らしいよ。必死感と
か。そこに興奮するそうな。


@まっつん
本当、大阪まで行って何をするかと思えばだよ!
無事だよ〜。心配せんでええよ〜(^^)


@ユージ
バニーを思い切り選んじゃって下さいな★


@ももんが☆
普段の私はめちゃ適当だよ(^^)
撮影の時とかは特に。GパンにTシャツにBサンだからね。遊び
行くときはヒールかブーツになるだけとか♪
たまーに気合い入れてワンピ着たり、10分かけて服選んだり
するけどね(^皿^)


@ハル
シャレにならなかった?!
あれま〜ごめんよぉ(>_<)
ポニーは若いうちしかできないからね!!


@通行人
ありがとう☆
清原を応援するあまりの事だから悪い事ではないし、私の事も
応援してくれてるし、皆も温かい目でいきましょうよ(^^)
posted by もも at 14:00| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ターッチ!ダーーゥン!

20070917171800.jpg
アメフトを見に来ました☆

中々いい勝負でおもしろいのだよー(^-^)
posted by もも at 17:20| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きまったー!!

20070915182707.jpg
今日、部屋が決まったのだー!!
てゆうか、今日見た部屋に決めたのだー!!(^-^)

あー荷造りとか色々始めないとだわ(>∀<)
posted by もも at 00:34| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

にあう?

20070915182625.jpg
今日の衣装で監督が1番似合うって言ってくれました♪♪♪


いかがだろーね?
見て確かめてね☆
posted by もも at 19:19| 東京 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いえーぃ

20070915182506.jpg
ショッカーじゃないからね☆
戦闘スーツだよ(^o^)
posted by もも at 19:14| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんきゃわー(´ω`)

20070915083956.jpg
今日は朝早くからギガ様で撮影ですー。

別組だけど姫川リナチャンがきてました☆

なので写メしちゃった♪

すっぴんでもかなり可愛い娘ですな(´ω`)

私の顔もいけてるでしょ?
posted by もも at 09:05| 東京 🌁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

メイドインおーさか

20070914114728.jpg
メイド着たよ(^-^)
でかリボンが可愛いアリスみたいなメイド服だたよー♪


あと制服も着たよ(^-^)
珍しくポニーテールにしました。
撮影ってなぜかポニーテールしないような。
私が似合わないから?(~ヘ~;)



で、ガン首しめられちゃった(´ω`)

頭グルングルンしだして、手足痺れて、半オチで夢見心地だけど完全にオチルことなく無事に帰り道♪


首締めマニアはおいらをきにいってくれるかにゃ?

ぐぅぇ

とか言っちゃってますが。よろちくび(・∀・)
posted by もも at 18:17| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はて?

20070914012846.jpg

私のピークはまだかな?



明日は朝から大阪だから 早く寝なきゃだのにー。
今見るのをやめるわけにはいかんけん!!
posted by もも at 01:37| 東京 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終回

20070914012748.jpg
やっと。
最終回だよ。


うん、松嶋菜々子はピークに美人だ!!

はせきょーのピークは僕だけのマドンナだと思うな!!
posted by もも at 01:31| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

にゃは☆

20070913160339.jpg
今日はゴロゴロ♪
ゴロニャーン(´ω`)



ブログあげるの忘れてたぁー。
昨日はお友達の家に遊びに行って、その後にまた物件を見に(^^;)
結構気に入ったなぁ♪

その後友達と会って東方見聞録に行ったよー↑↑

なんだか世話しいけど充実な1日をすごしたわ(^o^)



一昨日は冒険ゴリラさんの撮影だったよ(・∀・)

なんだか楽しい撮影だったよん♪♪♪

キャバ嬢役だたよ(>∀<)
緑目で初めて撮影だったぁ☆見てねー!!



今日はやまとなでしこをぶっとおしで見ようと思いますー(´Д`)★☆★
posted by もも at 16:56| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

おぉ(☆o☆)

20070909160543.jpg
仲村トオルのサインが!

初めて見た!!(>_<)
posted by もも at 16:49| 東京 ☔| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

あっちー

20070909150901.jpg
今日は不動産めぐり。
前から地元に戻ろうと思ってたけど、いろいろ面倒くさくて今に…(^^;)


それにしても暑い!!
posted by もも at 15:11| 東京 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

スパルタ先生

20070908092502.jpg
今日はクロスさんの撮影ですー(^o^)

桜田さくらチャンと私はスパルタ女学園の先生です。
一緒に生徒をスパルタ教育!!しちゃいます(>_<)

さくらチャンはキレイでスタイルも良くてあこがれちゃう☆
一方的に会った事(ライブ・忘年会)しかないから緊張しちゃう(*_*)
スキンレスのワンフーだからさ…(*^_^*)



よーし!
今日も私がんばりゅ(≧∇≦)/
posted by もも at 09:33| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

