2007年10月29日

疲れたぁ

20071029164823.jpg
東京だか千葉で遊んでます(^^)v
異様なこみぐあいです。


210分待ちだってー

こっち180分だよーw(゜o゜)w

あれ?これ90分だってー空いてるよ、

本当だぁーならぶ?



…いや、おかしいから!!

ってショートコントしちゃう感じで人間だらけ(-_-;)

もう、疲れて帰りたいよー。。。とか、あんま言えない(^皿^;)
posted by もも at 17:08| 東京 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

太平洋?

20071023115415.jpg
海が一望できるそば屋へ立ち寄りました(^o^)

おみやげ屋では干物をたくさん買いました♪
超いいグリル付きコンロを買ったからね!
魚が超おいしく焼けるの!
超いいグリル!!で食べる絶品干物☆楽しみ(´ω`)


金目鯛
えぼ鯛
かさご
かます
すべて二枚ずつお買い上げ☆毎日組み合わせで2・3枚食べれるね♪
うまい米がほしいな(^^)


て、事で温泉ロケは無事に終盤を向かえてるよ〜

グラギャルDVDよろ〜★
posted by もも at 12:03| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

また?

20071022160303.jpg
温泉ですー(^o^)


けど、今回はお仕事☆


けど!すごい良ぃ〜☆
posted by もも at 16:15| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

およよ(☆o☆)

20071019131113.jpg
なんだこれー?!




…魔除けの飴ですって(^◇^)

今日面接に行ったピーターパン?ピーターズ?にあったの☆
ふつうにペン立てに刺さってた。
重みでペン立てがグラグラだったよ(^^;)


今日は夜ご飯食べに友達夫妻がうちに遊びに来るんだ♪
引っ越し祝いに鍋パーリィーしちゃいます♪♪♪


そんな楽しい会に遅刻してる私。
電車もっと早く走れよー!!
posted by もも at 18:02| 東京 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

寒がりなの。

20071015175236.jpg
素敵な可愛い学校がありました(^-^)のほほん


今日はエアコン工事で今までにーちゃんが一生懸命やってくれてました。よく話す方で工事をやってると割と色々あるみたいでおもしろい話を聞かして頂いたよ☆

やっと来たエアコン(>∀<)
試運転で冷房ガンガンだったから、ものすごい寒くて只今暖房中。

あったかーぃ(*^_^*)
これで冬を乗り切れるわ☆



なんか日記らしい日記だね、久々に(^-^)

ネットがつながったらコメント返信するから待っててー!!
posted by もも at 12:50| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

帰りたくない(;_;)

20071016132626.jpg
すぐ横はマジ川!マジ渓谷!って感じの川でした(^o^)
どこを見ても自然だよ〜☆
山の上の方だから紅葉も始まっててキレイでした(^◇^)


今は帰りの電車だよ〜。
今日も泊まりたかった(;_;)
posted by もも at 19:31| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャーン☆

20071016132526.jpg
宝川温泉でっす♪
ここは婦人専用なんだ☆
人がいない時をねらって写真をとってきたよ☆

ここは本当にオススメ
posted by もも at 18:12| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿のおかみさんと。

20071016121702.jpg
今日は日帰り入浴だけですが、おかみさんと記念撮影しておきました☆



今回は群馬は伊香保→水上と移動ありの旅行┌( ・_・)┘
適当だけどだいぶ楽しめました(^^)v

途中で寒すぎてユニクロで防寒対策系の物をまとめ買いしたよ(^^;)

あまく見てたぜ。群馬県。


天然温泉もすごい良かったし、大自然にかこまれながらの露天風呂は2人して本当に感激したよ(>∀<)

大満足♪
な、旅行になりましたわ〜(´ω`)また来たいよ〜☆
posted by もも at 18:01| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えーっ!?

20071016121702.jpg今日来た温泉て混浴だったのぉ(>_<)


どーしよかね。
posted by もも at 12:44| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

それはどーかな?

20071015121445.jpg

ね?
美人になったでしょ?(^皿^)
posted by もも at 14:15| 東京 🌁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉巡り

20071015121530.jpg
今回は群馬県を旅行中(^-^)
京都とかいつも一緒に旅行する仲良し子と来ちゃいました(^o^)

立ち寄り湯に寄ったりしてすごい癒されてるよ♪

緑も紅葉はまだ早かったけどすごいキレイ☆

温泉源?のお風呂に入りに山のてっぺんまで上りました(>∀<)
すごい匂い!!
これが本当の露天て感じ!!(☆o☆)

すっごい気持ちよくて寝ちゃったよ(^^;)
次はどこに入ろうかな♪
posted by もも at 14:13| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

20071013122134.jpg
あかねほたるチャン☆

初競演ですー(^o^)
想像してたより細い!顔小さい!かわいい!!外人みたい(>_<)

一緒にボンテージで攻め役です♪
楽しみ楽しみ(^^)v
posted by もも at 12:50| 東京 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

うぎゃっ

20071012133528.jpg
近くの池はザリガニ王国でした(>_<)
ざっと30匹は目で確認できました。

どんな事情があってもどうか地上にあがらないで頂きたい。

近所のちびっ子、全部とっていってしまえよ〜(*_*)
posted by もも at 13:45| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

今日は☆ピンだよ

20071010170819.jpg
やっとお部屋が片づいてきました☆

初ドラム式洗乾機!!
初ハイビジョン!!
初地デジ!!
初シアターサウンド!!



昨日から新居をお姉が見に来てたんだよ(^-^)
今日は一緒にバイクで適当に遊びに出てスタバのドライブスルーを初体験しちゃったよ♪♪♪



これから待ち合わせして高校の友達と夜ご飯食べるんだぁ(^o^)

早くこないかなー☆
posted by もも at 17:20| 東京 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ジョージ王国

20071008221824.jpg
昨日はいわゆるフェス的なライブに行ってきました♪

モンパチ目当て☆



良かったわ〜(´ω`)
posted by もも at 17:57| 東京 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お引っ越し

20071005152328.jpg
今日はお引っ越し★
準備は超大変だったよお(>_<)
なにげにお金もかかるんだね…

3年半前に実家を出る時とは荷物の量も倍になってるしね…

私、多分荷物多いし。

ゴミを捨てるのも高いね…

何回も引っ越しする人はお金持ちだなぁって思ったよ(^^;)



てゆーか!
誰も手伝いにきてくれない(;_;)
私の家族はドライだなぁ〜(;_;)(;_;)(;_;)

頑張ります〜★
引っ越し屋さん優しい人だといいな…★
posted by もも at 15:32| 東京 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

最強?

20071002190616.jpg
ブルブル…ブルブル…
てんてんベルトー!!

なんか欲しくなっちゃった(^^;)
posted by もも at 21:11| 東京 ☁| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

韓国焼肉

20071001223311.jpg
食べに来ました☆
お姉ちゃんと(^-^)

うまいっすー♪♪♪


引っ越しの準備もあって仕事してないのに忙しい毎日だよー(>_<)
遊んでもいるけどね( ^皿゜)b
posted by もも at 22:36| 東京 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

