2007年11月30日

カウガール

20071130211246.jpg
今日は何故かカウガールになって撮影だよ★

スタッフもデビュー当時から知ってる人とかがいたりして楽しいわ★



差し入れ?に焼き芋もらったの。
久々に食べたけど、私はふかした芋のが好きっぽいな(^-^)
なんて、言えないっよね(^。^;)
posted by もも at 21:17| 東京 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

20071128181735.jpg
買い物ついでに商店街にてハンテン買いました♪

可愛い和柄なんだー。
1500円の割に暖かよ。
posted by もも at 18:21| 東京 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-_-)zzz

20071128153458.jpg
そして今日も家でのんびりしています(-_-)zzz
posted by もも at 15:40| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

(-_-)zzz

20071127215253.jpg
今日はのんびり家で過ごしました(-_-)zzz
posted by もも at 23:39| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

うめぇ。

20071125201049.jpg
今晩和。
今日は自分でも何で?ってくらいしゅーまいについて書いてます。



551ほーらい
しゅーまいと豚まんをお土産に頂いたの★

今日食べてみたらびっくり!ふんげーうまいじゃんか!!w(゜o゜)w

今まで何でだれも教えてくれなかったの?!

横浜崎陽軒なんて目じゃないね。
私の22年の人生でしゅーまいといえば崎陽軒。
そんな常識をくつがえされたしゅーまいだったね。

今のところ私のしゅーまいランキング1位だよ!

ちなみに。

1位 551
2位 ニュークイックの冷凍
3位 崎陽軒

崎陽軒はしゅーまい弁当になると2位Or首位に躍り出るから。
不思議だよね、驚くうまさのしゅーまいじゃないくせに。
弁当にされるとうまくなっちゃうんだから。
特に駅弁としては最強だね。

ちなみに。

4位はやぱり、中華街のしゅーまい達。
特に、もち米しゅーまいはうまい。
喰うか土産であげるかした方がいいっすよ!
中華街行ったら。



あー。
551のしゅーまい食べたいな。
posted by もも at 20:14| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

★エスキュート★

20071125120847.jpg
昨日。
S-CUTEサンで撮影しましたよ(^o^)
制作の皆がとても良い人達だからすごい楽しく撮影してたよ♪

横浜のみなとみらいでロケとかしたんだよ。
途中で食べたガチャガチャのガムがものすごいまずさだったんだ(>_<)

今回はビデオらしいけど前回のネットのやつとか是非ちら見してね★


今日は大阪に来てるよ。
いつ来ても御堂筋には圧倒されるね。


久々撮影会でーす。
久々合同でーす。
頑張りまーす。


暇な人は遊びに来てちょー(´ω`)
posted by もも at 12:21| 東京 ☀| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

23歳★

20071119181612.jpg
今日は友達のお誕生日★

だから!
昨日からお誕生日旅行で湯河原温泉に来ていますー(^o^)

ケーキを隠しながら持参してサプライズしたんだ♪
もう皆23歳。
私ももうすぐ23歳だぁ。
早いもんだ(´ω`)

業界に入ったのはまだ19歳手前だったよ。丸四年だぁー。はえぇー。



そりゃ老けるわ(´ー`)
posted by もも at 10:30| 東京 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

久々〜

20071118233519.jpg
久々に清原りょうともっちーと会ったよ(^-^)

昨日は仕事で二人に来てもらっちゃった♪
いわゆる友情出演★
ありがたや〜(´ω`)

だからすっげー楽しかったんだ(≧∇≦)/

3人で出るのは「ガバチョ」って雑誌だよ♪
来月出るから、詳細はまた乗せるね!!
posted by もも at 12:59| 東京 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

いってぇ

20071116025554.jpg
昨日から口内炎ができてて腫れてて超痛い(;_;)


金八先生、やっと8巻が見終わりそうだよ★
(;_;)涙しちゃうョ。
posted by もも at 03:02| 東京 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

動画館

20071113122455.jpg
今日はお仕事でした(^-^)

動画館というとこので動画や写真を撮影したよ★

季節的に?サンタの格好とかもしたのさ(´ω`)

是非是非チェケラしちゃって下さいな♪♪♪
来週にはアップされる予定だよ(>∀<)

DOUGA-KAN.COM
どうぞ。よろちくび。
posted by もも at 21:08| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

キンパチ

20071111204500.jpg
今日は金八先生第6シリーズを見てるよ★
コタツでね♪♪♪

時々涙しちゃうね(;_;)
posted by もも at 21:01| 東京 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

地元で飲み会

20071109234121.jpg
こんばんは★
今日はお姉ちゃんとお姉ちゃんの同級生のTAKUチャンとふーチャンと飲んでるよ(^o^)

男友達とか登場すんの初めてだよねー!!
今日はいきなり飲むことになってさ★出てくれるって言うから♪♪♪


羨ましいだろぃ(^皿^)
posted by もも at 23:54| 東京 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

姉と

20071107190500.jpg
映画にきましたよー★

自虐の詩

見たいんだってさ(・∀・)
posted by もも at 19:07| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

やだー雨ふってきちゃったぁー。

20071105190521.jpg
これから友達とご飯♪
てゆーか、12月の旅行の作戦会議(^^)v
楽しみ楽しみ★





12月は長崎行くぜ!!
posted by もも at 19:08| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ただいま

20071104184406.jpg
特に何も買わず、帰ってきちゃった♪
そんかわり、エステでのんびりしてきたよぉ★

夜ご飯つくろーっと(^^)
posted by もも at 18:50| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はろー

20071104141153.jpg
今日は横浜に買い物にきましたぁ(^o^)

特に欲しいものがあるわけでもないけども…。

って事で桜木町や石川町らへんまで移動しようと思いまーす★

プラっとして万葉倶楽部って手もありよなー(´ω`)
posted by もも at 14:18| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

てかりん(^^;)

20071101223754.jpg
こんばんみー★
顔が超テカリンなもんだからブログを書いてみたよ(^^)


最近は本気でのんびり、まったりしてるよ〜。
posted by もも at 22:44| 東京 🌁| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

