2007年12月28日

にゃー。

20071228153806.jpg
よく寝たぁ。
昨日は5時起きだたからねー。疲れたのよー。


今日はこれから友達と夜御飯(^-^)
3人だけど、プチ忘年会♪
posted by もも at 16:06| 東京 ☀| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ラストー★

20071227155225.jpg
今日は。
ネクストさんで撮影だよ(^-^)


AVの撮影は今日で最後です(´ω`)
posted by もも at 23:46| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

モモラジ

20071226135445.jpg
今日は携帯動画間のモモラジの撮りだよ(・∀・)

年賀状プレゼントなの★

見て、聞いて、応募してちょ♪♪♪

手書きで3枚書いたの。
へたっぴだけど…
手書きはやはり暖かいって感じの仕上がりなんだよ。
てへへ★
posted by もも at 14:03| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ミッチーマウス

20071224115425.jpg
きちゃった★
めちゃこみ。
着いて1時間、まだ写真しかとってないよ。


生足出してる女子は昼間で帰るの?


あっショーパンだ!
可愛いよね、うん(・∀・)
映り込もうとしたけどダメでした。


カップルばっか。
幸せだね。
posted by もも at 12:04| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

びりー?

20071221202035.jpg
今日はのんびり。
風邪をなおしているよ★

昨日からせきをすると腹筋が痛いです。
ビリーののろい?!
posted by もも at 16:39| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

スタキャー

20071221201901.jpg
ラスト撮影会★
無事に。
楽しく、ちょっぴ寂しく終わりました(^-^)


みんな本当にありがとう★
posted by もも at 20:36| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初★冷えピタ

20071220221938.jpg
昨日の夜の私。

昨日は昼くらいから体調くずしてまして。

撮影終わってドッときました(~ヘ~;)



けど、薬飲んで寝たら楽になりましたよ。まだ少しつらいけど。

最後の撮影会楽しんできますわ〜\(o ̄∇ ̄o)
posted by もも at 10:26| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーえるー

20071220110141.jpg
OLになりました。
昨日。

アコムとかにいそうー。
パチンコ屋にいそうー。

とか言うのは無視です。


いっぱい殴っていっぱい蹴ったら右手右足が痛いです。
私ビンタだけは上手みたい(^^;)

でもやっぱ恐いよね、人殴るのって(>_<)
posted by もも at 09:45| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

むふふ(´ω`)

20071219153721.jpg
ドレスの仮縫い風景でつ★

ウエディングドレスを作ることにしたのです。
最近はリーズナブルになったらしい。
確かに。
私が思ったより、そして皆さんが思うよりリーズナブルなんだよ。

レンタルオーダーってやつで、デザインとか採寸すべてできるんだけど、買い取るならプラス5万なんだって。

プラス5万…
悩むよねぇ…

必要ないけど…
倉庫で眠るか処分されるなんて…



まっ悩んでおきます(^-^)



次に行く時にはほとんど形になってるんだって★

楽しみだわー(´ω`)
posted by もも at 00:12| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ほっ

20071219165333.jpg
1人休憩。
キャラメルバナナクレープ頼んじゃった。

マンガ。
浦安鉄筋家族。

はずかしかったにゃ(。・_・。)
posted by もも at 16:55| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

(☆o☆)

20071216194811.jpg
ただいま★

帰ったら群馬で作ったガラス体験のグラスが届いてたのだ★



すてきー(>∀<)
posted by もも at 19:51| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和顔

20071216162138.jpg
ただいま!
今日はさっそくお仕事★

実話ナックルズ
グラビア

是非見てね★

今日はかっこいい感じのレトロな撮影でした♪

アートな感じも大好きだよ♪

メイクもバッチリ♪

実はほくろを書いてるよ。本当にあるほくろを濃くしただけだけど(^^)


その辺にも注目して是非見てね★
posted by もも at 18:04| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

できた!!

20071214132959.jpg
posted by もも at 13:43| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20071214132723.jpg
そば打ち体験!!

むずかしぃ〜(*o*)
posted by もも at 13:42| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次は。

20071213120148.jpg
群馬県に温泉にきました(^^)v
前にきたとこ。
リピーター♪

今日は起きたら雪が降ってて驚きだったよー(>_<)

こんな雪をみたのは…
前に長野旅行で見たわ(^^;)ゆりあチャンとかと行った時。
早いね〜。

雪って見てる分にはキレイだよねぇ〜(´ω`)
posted by もも at 10:22| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

wineうまっ★

20071210210422.jpg
最後の夜。
皆でワインとチーズとクラッカー買って乾杯★

あたしの好きなチーズがあってさ。うめーんだ。

ワインは弱い奴選んで、ピンクのロゼ。可愛いよねー♪
甘口が好き。基本的にスパークリングかシャンパンが好き。

適当に選んだけど、あたりで好みの味だったよ♪
一本おみやに買ったった(´ω`)白も。



一本しか買わなかったから1人二杯とかで終わっちゃったけど、不思議と会話は盛り上がり…3時か4時過ぎまで起きてた(~ヘ~;)

次の日きついねー。

ワイン買ってきて乾杯。
なんて、大人になったよねうちらも。
そんな会話があったさ。


そんなこんなで最終日。
佐世保によってハンバーガー食べて海を眺めて帰ってきたよ(^-^)

空港で可愛い子がいる集団がいたから芸能人ぽいね。と話してたら本当に昨日テレビで見たよ(・∀・)
なんとかカラーって歌を歌う人達の女の子だたよ♪

大沢さんにちょっちゅ似てたよ。



疲れたけど楽しい旅だったなー。
また行こう。
posted by もも at 16:23| 東京 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

す・て・き★

20071210182221.jpg
超キレイ★

また行きたいなー♪♪♪
posted by もも at 23:39| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんチャン

20071210172957.jpg
コレ、誰かくれ。
posted by もも at 23:37| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウステンボス

20071210144011.jpg
★かなり満喫★

中にあるホテルに泊まったんだけど、すごい良かったんだ〜(^-^)

3人だけど3個ちゃんとしたベッドだし♪


ハウステンボス駅に着いた時、0時前くらいだけど中心にある塔が超キラキラ光っててキャー!!なってたんだけど、ふと空見たらすっごい星だったよ!

イルミネーションだけでかなりすごいのに星まで見れて超幸せ★

独身最後、かなり楽しんでます(^^)v
posted by もも at 22:28| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ばんざーい!

20071209164625.jpg
グラバー園で、案内のじじいがふざけて「この3人娘は宝塚だから!美人だねぇ〜!ねっ!!」とかいって冗談をかましやがった。

私達。「うふふー」愛想笑い。

老夫婦にっこり。

ハウステンボスで老夫婦と再会。

老夫婦はめちゃ宝塚の話題をふってくる。

あれ?まじで信じてる臭いぞ?

背が低いから女役よね?
名前はもうあるの?

そうですー女役ですーうふふー。
名前はまだないんですー。

…もう突き通すしかない。

ごめんなさい。
おじぃちゃま、おばぁちゃま。

じゃぁまたどこかで…。

早くあがってきてね!応援してるわよ!!

うふふー…じゃぁ。







くそじじい…。
そんな出来事がありました★
posted by もも at 16:21| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

