2008年01月31日

ボルシチ

20080130014649.jpg
今日のご飯はボルシチ。

私ね、スープストックの東京ボルシチがめちゃ好きなの。
だからね、ボルシチ食べたくて作ってみたんだけど…

やっぱスープストックうまいわ。

ただのビーフシチューになっちゃったよ(´・ω・`)
ビーフシチューとしてならカナリうまくできたけど…

これからはボルシチはスープストックで☆




ギラギラな色打掛!
舞妓さんみたいでしゃろぅ(^^)v
posted by もも at 20:54| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

お着物☆

20080129185041.jpg
和装の写真撮影をしました(^^)v

白無垢・色打掛・黒引き振袖
3種類着ちゃいました☆

写真は黒引きの時のだから洋髪でちょい盛りな感じにしてもらったよ♪

白無垢と色打掛は初めてのカツラで首が超疲れちゃったよ(-_-;)



なれない格好はやっぱり疲れるねー。
撮影もグラビアとは違うし。



いやはや。
出来上がりが楽しみじゃい(´ω`)
posted by もも at 21:24| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ぱっちりーの

20080124203706.jpg
まつげエクステ。
つけてみまちた☆

束感のやつにしてみたの。すげー。
今はすっぴんだけどメイクしたらなじみそう(^-^)
次はナチュラルなやつつけようと思いまぷ☆
ナチュなやつは束感がでないぱっと見は自睫みたいなんだとさ(^。^)



よーし!!
posted by もも at 21:18| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモラジ収録

20080124155631.jpg
はい。
ふつうにモモラジ続けております(。・_・。)ノ

今日は行ったらリクピーがいました!初めての共演!!

つられてテンションが高くなっているモモラジです。

モモラジにりくぴーが。
テンパリクにももぺーが。

なかなか楽しい内容になってますんで、是非お聞きに・見てみて下さい☆


りくぴーの衣装かわゆい(´ω`)
posted by もも at 16:35| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

プリント倶楽部

L549HO0P3A5.jpg
相田すみれチャンと久々に遊んだよ♪
なんかまたまた顔が小さく、さらにスタイルよく、本当に可愛い娘になっていました(^o^)
会う度可愛く綺麗になっていくなぁ〜(´ω`)キャワキャワ


今日はスタバ行って、カラオケ行って、お茶して、不二家でご飯していつものコースって感じで遊んできた★

すみれチャンて歌がすごーぃうまいんだ。
私とカラオケ行って楽しめてるかな↓↓なんて思ったり(^^;)
あたしばっかし話してたきもち(^^;)


手作りクッキーもらっちゃった!!
あたしもね、昨日バナナケーキ焼いたから持って行こうと思ってたの!
やめたけど…!(゜ロ゜;)
超ショックー。
持っていくべきだたよー。
上手にできたのになぁ。
炊飯器バナナケーキ。

今度は家に来てもらう予定だから絶対なんかもてなそう!!
と、決めました(・∀・)



今日は楽しかったニャ☆
よく眠れそうだニャ(-ω-)zzz

オニャスニー。
posted by もも at 22:43| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

痛いー。

20080121185434.jpg
口の端が切れまくり。

切り口がパクパクしてます。

もう一週間以上悩んでんだけど、いっこうに治らないよ(´・ω・`)



明日は久々にすみれチャンと遊ぶんだぁ★
こんな口じゃぁ恥ずかしいっすよねぇ(;-_-)=3
posted by もも at 18:59| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

豆乳

20080117004411.jpg
やっぱり鍋にしたよ。
ホットケーキは朝にしようと思うよ。

最近は毎日リンゴ酢飲んでるよ。
おいしいし健康にもいいらしいしね。

胃腸が強くなると良いな。
posted by もも at 00:49| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

やほー★

20080112001108.jpg
今日は1日動きまくった気がするよ〜(>_<)


夜、少しだけだけどギガに行って衣装合わせしてきたです!

ギガは私の中でAVぢゃないから!
ピンク映画よりVシネより演技の世界だから!!
だからAVはネクストで最後って書いてあるはず!!


まぁ演技の仕事は続けて行きまーす♪

…ってわけじゃないけどさ。
正直、ギガの撮影って四年間の女優人生の中でもキツイ撮影ベスト10に入ってるしね。マジで。

でも楽しいからギガの撮影は断れないんです〜♪

…なんてこともない。
断ろうと思えば断れるさ。どんな仕事も。

あぁ〜やだなぁ↓↓
とも、思うし。

なんで最後にギガをもってきたんだろ?
とも、思うし。


なんて考えても撮影日はもう間近です。

是非楽しく撮影を終わらせたいですね。
いいかげん殺陣?たて?上手にこなしたいですね。


撮影まで休み★
撮影行ったら…
また休み★っていうか主婦(^^;)

事実、主婦のアルバイトだから。
主婦、アルバイトでヒーローになる。
なんか良いねヽ(´▽`)/


主婦もバイトも楽しもうっ♪グンナイ★
posted by もも at 00:43| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

主役たすき

photo.jpg
昨日はものすごく楽しかったよ★
1番のウケねらいのゆりあチャンとの絡みは最高だったね(^皿^)


遅れていったら飾り付けとか完璧になってて驚きました。
たすきまで用意されててさ(^^;)


皆からたくさんプレゼントももらったよ(>_<)
友達からもらう花束って初めてだしすごい嬉しかったな♪
プレゼントも私の事を考えて選んでくれててすごい嬉しかった♪


こんなにしてもらっていいのかな?
皆にそんなに色々してあげたっけ?
そんな気持ちでいっぱいです(>_<)


今日は朝7時解散だったけど皆元気かな?

私は帰って風呂に入り、朝ご飯と弁当作って、食べて、化粧して家を出ました。収録さね。

あれ?寝て無いじゃん。

うん。なんか今日の私はテンションが高いぞっ!


あっ明日から携帯動画館のモモラジ椎名りくバージョン「テンパリク」が始まるらしいぞー!見るべし!聞くべし!!

そのうち共演して、合わせて「モモテン」とかいって乗っ取るからさ。
合わせて…とかいって、りく要素がないしね、モモテン。


テンパリクをよろしくねー★

うがぁ〜ねみぃ〜…
posted by もも at 17:48| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ちんころ?

20080109194923.jpg
別に和服じゃなく、お団子ってだけなんだけど…

あんまり着ける機会も少ないのでさしてみました。

これお花がビヨンビヨン動くの。

前に京都へ行った時に買ったんだぁ★




今日はこれから清原と椎名プレゼンツのお祝い会に行ってきます。

ベタに1時間待ち合わせを間違えました。
最後まで遅刻魔です。

みんなに会うのも久しぶりだなぁ(^o^)
誰がくんのかなぁ?
楽しみに行ってきまーす♪♪♪♪♪♪
posted by もも at 20:09| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

(´ω`)

20080108150532.jpg
おひさしぶり。

な気がするわ。


皆さんお正月気分は抜けましたか?私は万年お正月さね。

最近はプリズンブレイクを字幕で見直してるよ(^^;)
ただの暇人かね?
posted by もも at 15:13| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけおめー

nkm_c0007.jpg
新年おめでとう御座います。
みなさまにご多幸を★



28日〜30日
毎日夕方の再放送ライヤーゲームを見てました。
布団かこたつに入っている感じですね。

31日1日
実家に挨拶に。
上野アメ横でたらば蟹をお土産に購入。めちゃ食べる気で。
残念ながら冷凍庫から出てこなかった(;_;)
でも好物のすき焼きを作ってくれてました★
御節も何年ぶりかに食べました。正月を感じたよ。
人の家のお雑煮を初めて食べました♪
うちとは全然ちがかったけど美味でした♪♪♪

2日3日
自宅で寝正月。
年末からだけどDVDを何本見たかな?(^^;)
すっかり夜行性。
お笑いも結構見たなぁ。
あの、名前わからないけどユルラップ系のボケをする奴等がおもろい。
ガタンゴトンVUITTON。
君のー悩みー tel-me show-me!



なんだか大人になった方が正月はつまらんな。
正直、実家に帰るっていう習慣がないからやっぱり友達と過ごす方が楽しいなって思っちゃったよ。
これからはそういう訳にはいかないわけで。

昔は(中学位マデ)田舎に行くのが習慣だったけどね。
親戚超少ないからワイワイした感じもなかったけどね。
だから親戚が増えるのはすごい楽しみ(*^_^*)
ワイワイガヤガヤになったらつまらん正月も楽しくなりそうだよね♪



今年はどんな年になるかなぁ★
実は年女。いい事有ると良いな(´ω`)



みんなコメントありがとう。しばらくブログも続けるつもりです。

写メは若かりしお気に入りの1枚(^^)v
posted by もも at 16:30| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

