2008年03月27日

久々ネイル

20080327152638.jpg
普段でもこういうデザインのするから、特にここがブライダル仕様ではないんだよね(´ω`)
出来には8割り満足★


式が近づいてきて、モモログももうすぐ終了だね。
リモコン!があるから変わりなくは見えるけど、3年くらい?続けたものが終了するのは寂しいものです。

途中まではコメントがなかったけどコメントつけて良かったと思います!
皆の考えや意見が聞けたし応援に励まされました。
私の気持ちも一歩踏み込んで聞いてもらえた気がします。
どうも有り難う。

あと少し、よろしくね♪
posted by もも at 15:35| 東京 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

素敵

20080322220512.jpg
昨日食事に行ったお店がとても素敵でした★

何かのお祝いですか?と聞かれたので、
もうすぐ結婚式なので打ち合わせをかねた食事です。
そう答えました。

5品6品とたいらげて、デザートの時。
私たちのお皿にだけメッセージが……。

素敵じゃんね♪
こーいうの大好きっ!!!
posted by もも at 20:25| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ねむぃー。

20080312130318.jpg
最近眠気がすごいです。

今日はお休みだけどお出かけしてきます。
メイクリハとか母校とか。

岩盤浴で眠り倒したい(-ω-)zzz
posted by もも at 13:40| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

きんめー!!

20080307225408.jpg
上手にできましたの報告(´ω`)
奮発してキンメ鯛。

私は面玉食べれる派。
煮魚はほほがうまい。
まぐろのカマ焼きとか大好き。
posted by もも at 00:24| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

なんと。

20080305175639.jpg
モモログは今月で終わるんだけど…

新しいブログがスタートしちゃいます(・∀・)v

りもコン!ブログ★
http://blog.radio-kan.com/rimocon

ラジオ館でやっている“りもコン!”のブログです。
作ってくれましたぁ(>_<)
ありがとデスー!!

相方の椎名りくチャンとの共同ブログだよ!
まさか2人でできるなんて(>∀<)

りくタソも横でカチカチとアップ中。(o ̄∇ ̄o)

2人でのほほんと続けて行きます。よろしく哀愁。



基本的にこっちメインにしようかなー。なんて。
posted by もも at 17:59| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

バンビー

20080304201353.jpg
今日はバンビに立ち寄りました(´ω`)

久々に二宮沙樹チャンと会いました。歯とか暇な日の話で盛り上がったよ★

いつ会ってもブレない、そんな可愛いお人です。

雨やら黄砂だかでなんだか凹むね。
最近早起きなんで常に眠いです。
寝坊をしても早起き。

世間からしたらそんなに早くないんだろーけど。
posted by もも at 20:40| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

カラオケ

20080303161937.jpg
ちょくちょくやって来ます。
が、昔ほど歌える歌も歌いたい歌もなくて困ります。

でも楽しいです(´ー`)
posted by もも at 16:43| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

