2008年04月02日

有難う御座いました!

photo.jpg
このブログにも最後の時がきました。

書きたいことはたくさんあるけれど書ききれないよ。

有難う。感謝して感謝します。

この四年間は19歳〜23歳っていう花の時代で高校を出て第二の青春でした。

色んな事を見て聞いて経験して、色んな出会いがあって、色んな恋をして、挫折・別れ・成長して今があります。

それは何気ない毎日の積み重ねでした。

親への感謝・絆。友達の大切さ。支えてくれた周りの大人。仲村ももを支え応援してくれた皆の優しさ。

色んな大事な事に気がつけた四年間でした。

本当に有難う。

少し寂しいけど、普通の女の子に戻って(笑)
日々を大切に生きていこうと思います。



四年間、有り難う御座いました!!
posted by もも at 00:15| 東京 ☀| Comment(143) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

