2008年03月03日

カラオケ

20080303161937.jpg
ちょくちょくやって来ます。
が、昔ほど歌える歌も歌いたい歌もなくて困ります。

でも楽しいです(´ー`)
posted by もも at 16:43| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラはカラオケが苦手だょ(^_^;)最近の歌ってィイのがあまりなぃねぇ(-o-;)
ももチャン、4月以降もりもコン♪が続くのならブログも4月以降も続けてょ!これからは主婦のブログでィイやんか!
Posted by ユージ at 2008年03月03日 19:11
カラオケはひーぼんも好きだ。
けど、歌うのは学生時代に流行ってたのが多いね。
今のはあまりというかほとんど歌わない。
歌番組もあまり見なくなっちゃったから、ドラマのやCMで流れてるやつくらいしかわからなくなっちゃった。
下手に手を出すと、ドラマと違ってたりで???ってなるんだよね。
Posted by ひーぼん at 2008年03月03日 23:12
カラオケかぁ、最近やってないなぁ。「昔ほど歌える歌も歌いたい歌もなくて」って書いてるけど、何でかな?主婦になって気持ち的に何か変化でも出たのかな?自分の持ち歌とかライブで披露してた歌を歌えばいいんじゃない?って思うんだけど。そのせいか、今日のナカムーの顔が少し曇ってるように見えるなぁ。そんな曇った顔のナカムーは見たくないなぁ。もっと笑顔いっぱいのナカムーが見たい!!もっとカラオケ楽しんで!!
Posted by まさくん(まさぴょん) at 2008年03月03日 23:49
分かるっN
ワンパターンというか、カラオケに張り切らないんよね(笑)昔みたいに。。。
中学生くらいの時流行った歌とか、歌うと、懐かし過ぎてしみじみするよね^^;
先週カラオケ行って、そんな事になっちゃった(笑)
Posted by かおり at 2008年03月04日 02:44
なんでかって?(笑)
年でしょ冷や汗まだ若いけど小学生から一応カラオケで遊ぶ世代ひらめき
中高に比べたら歌もしらないはずだわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ライブで歌った曲。そんな歌いたくもない気分とかあるじゃん?ウッシッシ


あとは基本的にケツメとMONGOL800以外聞かないからかなぁ。


暗い顔?
だから楽しいってば。


ねーかおりん黒ハート
Posted by もも at 2008年03月04日 10:30
是非デュエットしたい
Posted by アポロン at 2008年03月06日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

