2008年03月04日

バンビー

20080304201353.jpg
今日はバンビに立ち寄りました(´ω`)

久々に二宮沙樹チャンと会いました。歯とか暇な日の話で盛り上がったよ★

いつ会ってもブレない、そんな可愛いお人です。

雨やら黄砂だかでなんだか凹むね。
最近早起きなんで常に眠いです。
寝坊をしても早起き。

世間からしたらそんなに早くないんだろーけど。
posted by もも at 20:40| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のオイラは世界で一番愛する女性が今月で卒業することを知ってかなり凹んでます(;_;)昨日の福岡は黄砂で凄かったょ。今日は天気が悪かったので黄砂が降ってるのがわからなかったけど。ちなみにオイラはいつも午前0時すぎに寝て午前6時ごろ起きてます。
Posted by ユージ at 2008年03月04日 21:02
あらら、可愛い2ショットですなぁ。確かに沙樹ちゃんはいつ会ってもブレない可愛い方なんだけど、それはナカムーにも同じ事言えるのよ、俺的には。今までナカムーとはイベントやライブ、撮影会といろんな場でお会いしてその都度撮影してたけど、写真見るとそう思うのよねー。ナカムーの今日のような笑顔が俺は大好きです(^^)/。今、バンビとしての"事務所確約イベント"?は沙樹ちゃんのイベント&撮影会だけになっちゃったけど、バンビにはまだまだお世話になりそうです。早起き大変だろうけど、規則正しい生活は健康にもいいと思うので頑張って起きてね。
Posted by まさくん(まさぴょん) at 2008年03月04日 21:24
黄砂、すごいね。
昨日は車が少し目を放しただけでドロ被って乾いたような状態になってました。
ひーぼんは視力悪くないんでいいんだけど、コンタクトの人とか気の毒な感じ。
黄砂って中国の北や西にあるゴビ砂漠やタクラマカン砂漠から飛んでくるらしい。
遠路はるばる、何千何万キロも。
来なくていいのにね。
Posted by ひーぼん at 2008年03月04日 23:47
ブレないっていうのは可愛さももちろんだけど、違う意味だったんだけどね(-_-;)
どちらかというとブレない楽しさ・おもしろさ(・∀・)
笑顔を誉められるのは嬉しいっすね。どーもありがとっす。
笑顔といえば最近はアッキーナ。アッキーナと地元が一緒の私です。

本当こなくていいよね!黄砂なやつら。

清原の話題はもーいいよ。応援してんのもきよを可愛いって言ってくれるのも嬉しいけど、それを語るのはこの場じゃないでしょう。
ズバリそうでしょう。
ここはコメントも少ない方だし書いてくれるのは嬉しいんす。
怒ってる訳じゃないすよ?けどよくは思ってませんて事です。
Posted by もも at 2008年03月05日 11:26
そう思われてるのならもっと早く言ってもらいたかったです!ブログをやめる前に言わなくても。嫌われてるとは薄々気付いてはいたけど。わかりました。携帯動画館の方も会員登録してたけど、今日で退会しますんで。
Posted by ユージ at 2008年03月05日 12:52
おい。お前さぁ、そういう事言うのはどうなの?
携帯動画館の会員やめるんで?お前のせいで会員が1人減るんだよ。みたいな事を言いたいわけ?確かにそうだけど、それわざわざ言う必要ないだろよ?

嫌ってるとも言ってないし、コメント書いてくれるのは嬉しいって言ってんじゃん。

ブログやめる前に言わなくても?やめたらいつ言うんだよ。

本当めんどくさい人。
そんなに清原が好きなら東京来て清原に告ってみなよ。

イライラすんの。
こんな風に書いてごめんね。
ほかに見てる人もごめんね。こーいうの黙ってられないよ。
Posted by at 2008年03月07日 11:45
この間から私のコメントに対するももチャンの反応がキツく感じてたので嫌われてると思ってた。誤解していた部分は謝ります。ごめんなさい。自分は短気な性格なんでちょっとしたことですぐにイラっとする人間です。この性格は自分でもマイナスだと思ってます。前に書いたコメントは自分も後から書かなきゃ良かったと後悔しました。忙しくなければ時間を作って東京に行きたかったです。
Posted by ユージ at 2008年03月07日 15:20
私も自分の立場を無視してまでキツイ事を言ってごめんなさい。

本当に感謝はしています。清原の友達って事で知ってもらえて応援してもらえて。
ありがとう。

キツイ事を言ってしまう、言い返してしまう自分をよくないなぁーなんて考えたりもしています。
Posted by もも at 2008年03月08日 00:31
蟻力神:www.kanpoucom.com/product/132.html
三便宝カプセル:www.kanpoucom.com/product/149.html
巨人倍増枸杞カプセル:www.kanpoucom.com/product/398.html
経口中絶薬RU486:www.kanpoucom.com/product/113.html
MaxMan:www.kanpoucom.com/product/97.html
五便宝:www.kanpoucom.com/product/157.html
Posted by 三便宝カプセル at 2011年04月15日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

