2008年03月05日

なんと。

20080305175639.jpg
モモログは今月で終わるんだけど…

新しいブログがスタートしちゃいます(・∀・)v

りもコン!ブログ★
http://blog.radio-kan.com/rimocon

ラジオ館でやっている“りもコン!”のブログです。
作ってくれましたぁ(>_<)
ありがとデスー!!

相方の椎名りくチャンとの共同ブログだよ!
まさか2人でできるなんて(>∀<)

りくタソも横でカチカチとアップ中。(o ̄∇ ̄o)

2人でのほほんと続けて行きます。よろしく哀愁。



基本的にこっちメインにしようかなー。なんて。
posted by もも at 17:59| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは閉鎖になるのですか?今日、はじめて覗いてみたので・・・残念(T^T) まぁ〜今からでもいいよね♪応援します(o^-’)b
Posted by ムッジーナ at 2008年03月05日 18:29
今月で閉店なんだか寂しいね、でも新しいブログが出来るみたいだけど、よし4月〜そっちを見て感想を書くぞ〜。もも〜誰か〜彼女になってくれそうな子紹介してぇ〜。
Posted by 仙台のこうじ at 2008年03月05日 18:54
ラジオだから当たり前なんだろうけど、本当にラジオって感じのスタジオなんだね。
いずれ、公開生放送なんてのもやったりするんだろうか?
週1くらいで収録してるんかね。
Posted by ひーぼん at 2008年03月05日 21:44
ウィ〜ッス!昨日のブレないって話、俺勘違いしてたみたいですなー。ごめんね。ブレない楽しさ・面白さっていう意味でしたのね。そう言われるとなるほどって思う!!ま、その話はさておき、りもコンのブログはまだ続くのね。二人の共同ブログみたいだしそれはそれで楽しみだね。という訳で早速お気に入りに追加したよ。コメントも書いていくのでよろしっく哀愁!!
Posted by まさくん(まさぴょん) at 2008年03月05日 22:33
そうそう。3年?4年続いたブログも終止符を迎えるわけですよ。
でも新たにりもコン!が始まるから(^^)りくチャンと一緒だから二倍以上に楽しくなるわけさ♪♪♪
皆ブックマークお気に入りにいれて色々コメントちょうだいな★

よろしくチャーン。
Posted by もも at 2008年03月05日 23:55
『仲村』さん誕生日おめでとうございます♪今日で23歳ですね!何も用意はしていませんがお祝いの言葉だけ残していきます・・・
Posted by クッキー at 2008年03月06日 19:45
ももさん おめでとうございます
最終で帰ってきたから6日にコメント入れれなくてごめんなさい
新しいブログも始まってるようでそちらも楽しみです
Posted by としぶぅ。 at 2008年03月07日 01:22
誕生日!!
すっかり忘れていました。アハハ。
みなさま有り難う御座います!!
23歳。
女子的には年をとってまいりましたが…
いい年の取り方でいけるように頑張っていこうと思っとります。

よろしくどーぞ。
Posted by もも at 2008年03月08日 00:35
とりあえず、プログ続けていけそうでよかった〜〜
Posted by スーさん at 2008年03月13日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

