2008年03月08日

きんめー!!

20080307225408.jpg
上手にできましたの報告(´ω`)
奮発してキンメ鯛。

私は面玉食べれる派。
煮魚はほほがうまい。
まぐろのカマ焼きとか大好き。
posted by もも at 00:24| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。
目玉は私も食べれます。なんとも言えない歯ごたえが好きです(^^)

歯に衣着せぬモモさんがとてもカッコいいです。いろんなことに負けずに、これからも頑張ってくださいp(^^)q
Posted by ユンサン at 2008年03月08日 01:43
おっはぁ(^O^)。いやぁ、ナカムーはマジで料理上手い!!俺、魚介類が正直あんまし好きくないんですがこんなんだったら食べれそう!!でも、魚の顔付近はどうしても食べれないッス。
Posted by まさくん(まさぴょん) at 2008年03月08日 12:04
ももちゃんは、魚を上手に食べられる人?
焼き魚とかきれいに骨だけにしちゃうとか。
ひーぼんは、目玉まわりのゼラチンは好きだけど、
目玉そのものは種感覚で出しちゃうな。
頬ら辺は好きだけど、焼き魚の内臓がダメだ。
横の金平もおいしそうにできてるね。


Posted by ひーぼん at 2008年03月08日 23:20
自分は鮮魚店に勤めていますが、若い人はなかなか自分で料理しませんよね。でもももちゃんは料理好きなんですね。いいお嫁さんでうらやましい。
Posted by こう at 2008年03月09日 20:04
キンキの煮付け、おいしそうだねぇ〜ももはおいしい所知ってるね、愛エプの人達にも爪の垢でも飲ませたい位です。あ〜ももの手料理食べたかったなぁ
Posted by 仙台のこうじ at 2008年03月10日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

