2008年03月12日

ねむぃー。

20080312130318.jpg
最近眠気がすごいです。

今日はお休みだけどお出かけしてきます。
メイクリハとか母校とか。

岩盤浴で眠り倒したい(-ω-)zzz
posted by もも at 13:40| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あこがれの女子校生…を見てから大ファンになりました!これからも、ももちゃんの作品をどんどん拝見させてもらいます!りもコンも観ます!
Posted by HIKO at 2008年03月12日 15:36
メイクリハって結婚式のだよね?
いよいよってとこですか?

春です。春眠暁を覚えずです。暖かくなってきたね。
Posted by ひーぼん at 2008年03月12日 22:02
最近眠気がすごいのも無理ないさー!色々と忙しいんだから。それだけ精神的にも体自身も疲れてるんだと思うよ。ナカムーの体も正直って訳ですかな?母校へ出かけたのはれいの友人の結婚式に関係あるんだよね。先生に首絞められたり怒られなかった?今は体も辛いと思うけど辛抱な時期なのかも。新婚旅行行ったらゆっくり休んで下さい・・としか俺には言えないょ。
Posted by まさくん(まさぴょん) at 2008年03月12日 22:26
引退作品でイマラチオでゲロはないでしょ!

ちょっとがっかり(-.-;)
Posted by コロちゃん at 2008年03月13日 10:28
あたしはももちゃんのその舌を吸い倒したい(^^ゞ
Posted by みんと at 2008年03月13日 13:30
コロちゃん
がっかりか…さみしいなぁ、ごめんね。
なんでないの?じゃぁ引退作の内容ってなんなの?
てゆーか。ムーディーズのやつ?別にあれ引退作じゃないよ?何回も言うように私は引退作とか撮ってないから!しいていうなら引退直前作品?たまたま。

もしそうだとしてもね、
「引退作は1番好きなメーカーさんで、やりたかった事をやらしてもらいましたぁ★」
なんて言える子なんて本当に一握りでこの業界そんなに甘くないんすー。
「じゃぁうちで撮るんでギャラこれでアナル解禁して下さい。」
普通こんなもんすー。
何が解禁かはそれぞれだろうけどね。

売れてる子はなんでもワガママいえるかっていったらそうでもないのかもしれないし。売れてる人気女優だってそれなりに辛いこと嫌なことだってやっていると思うからね。

だからね、ようはどんなソフトプレイだろうがハードエスエムだろうが皆頑張って一生懸命やっているさね。
それを「がっかり」なんて言われたら悲しいな。と思います。
そりゃね、気持ちはわかるよ。けど自分の中にしまっておいてほしいな★

ながなが失礼しますたm(__)m
Posted by もも at 2008年03月13日 20:25
表紙に引退作品と書いてました…

なんかももちゃんを傷付けたみたいですね

ごめんなさい


パイパンハイパーデジタルモザイクがお気に入りで何回も見てます(^O^)
Posted by コロちゃん at 2008年03月13日 22:58
コロチャン
ありがとね(^-^)

私は引退作なんて聞いてないのにそういう事になってるでしょ?
女優の思い通り、女優の関われる範囲なんてたかがしれてるんだ。まして私は専属女優じゃないしね。


批判があるのは応援してくれてる証拠だからね!
返事くれてありがと★
Posted by もも at 2008年03月14日 11:42
ご結婚おめでとうございます!
初めてコメントします。
相田すみれチャンファンなんですみれチャンの情報があれば教えてほしいです。
ももチャンのブログで元気なのは確認できました。ありがとうございます!
すみれチャンのブログが更新されていないので新しいのがわかれば教えてください。お願いします。
Posted by KATSU at 2008年03月16日 19:35
少しだけお久しぶり。
式の準備も順調に進んでそうだね。
もう一緒に暮らしてるようだから、生活はさほど変わらないんだよね?
ももちゃんにはマリッジブルーってのは無縁で終わりそうかな?
Posted by えいん at 2008年03月18日 20:56
岩盤浴は、健康的ですね。(^_^)/老廃物が、外にでて、リフレッシュですな。
Posted by 押切 at 2008年03月19日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

