2008年03月27日

久々ネイル

20080327152638.jpg
普段でもこういうデザインのするから、特にここがブライダル仕様ではないんだよね(´ω`)
出来には8割り満足★


式が近づいてきて、モモログももうすぐ終了だね。
リモコン!があるから変わりなくは見えるけど、3年くらい?続けたものが終了するのは寂しいものです。

途中まではコメントがなかったけどコメントつけて良かったと思います!
皆の考えや意見が聞けたし応援に励まされました。
私の気持ちも一歩踏み込んで聞いてもらえた気がします。
どうも有り難う。

あと少し、よろしくね♪
posted by もも at 15:35| 東京 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式用のネイルかあ。
ウェディングドレスに似合いそうな純白だねえ。
モモログの最後はももちゃんのウェディング姿で締めてもらいたいよ。
コメ欄できる前から見てたここが終わってしまうのは物寂しいものがあるけど、
荒れたりすることなく終われそうでよかったね。
荒れてブログを閉ざさるをえなくなっちゃう人も多いから。

ももちゃんの新たな人生に幸あれ!
Posted by えいん at 2008年03月27日 19:52
ホントに終わっちゃうんですね。でもまだラジオはきけるから大丈夫嬉しいです。またラジオのブログ書き込みしますね。
Posted by こう at 2008年03月27日 19:52
もも〜きれいだよ〜・・・ネイルが。
モモログ終わるのは寂しいけど、
結婚おめでとう。
Posted by スーさん at 2008年03月27日 23:42
やっぱりココは終わっちゃうんだね・・・
寂しくなりますね
Posted by つちのこ at 2008年03月28日 09:37
結婚する!残念だ!だけど幸せに暮らさない
Posted by ももち at 2008年03月28日 21:41
寂しいなぁ〜
Posted by ひろ at 2008年03月28日 23:26
引退残念。苛めキャラまた一人いなくなる淋しい幸せに暮らさない
Posted by もものパパ at 2008年03月29日 07:23
あと3日か・・・
ここすぐに消えちゃうのかな?
更新しないだけで、しばらくはあるの?
ひーぼんがここ見始めたのは05年11月から。
見直して見ると、やっぱりももちゃんも少し変わってるかな。
バイクやバスケって今はどうなんでしょ?
Posted by ひーぼん at 2008年03月29日 23:03
昨日仲村さんのファンになりました。
結婚するんですね・・・おめでとうございます。
最近就活で悩みが多いです。
よかったらアドバイスください。
Posted by ベッカム at 2008年03月30日 07:42
ゆりあさんのブログを見たら、「ももちゃん」というタイトルで、大勢の皆さんから祝福を受ける新郎新婦の画像がありました。
今日が結婚式の日だったんですね。

「結婚」とは、ゴールインであると同時に、新たなスタートでもあると思います。
独りでいる方が身軽で気が楽なことは否定しませんが、愛し合う人と助け合いながら、この先の人生を共に歩むことはとても素晴らしいと思います。

どうか末永くお幸せに…
Posted by Saiちゃん at 2008年03月30日 16:38
幸せにな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 奈緒 at 2008年03月31日 01:13
アメーバブログで『モモログ』復活希望!
Posted by レッズ at 2008年03月31日 09:50
結婚おめでとう!!!
いろいろ、あったぶん、いっ〜ぱい幸せ感じてやぁ〜^0−
Posted by ひろし at 2008年03月31日 11:20
ご結婚おめでとうございます!
初めてカキコします。(二年前ぐらいから見てるけど)
モモログも今日で終わりか…。
今まで、楽しいブログをありがとう(^O^)
末長くお幸せに!
Posted by 山ちゃん at 2008年03月31日 23:29
結婚おめでとうございます
始めることがあれば終わることもありますね
ももさんの新しい生活が始まるのだから
祝福してモモログとさよならしなくちゃいけませんね
これから旦那様とずぅ〜と仲良くしてください
今まで楽しかったですありがとう
Posted by としぶぅ。 at 2008年04月01日 02:10
RU486:www.kanpocom.com/pro/beijing-ru486.html
MaxMan:www.kanpocom.com/pro/MaxMan.html
天天素:www.kanpocom.com/pro/tiantiansu.html
きょくび:www.kanpocom.com/pro/qumei.html
曲美:www.kanpocom.com/pro/qumei5mg.html
曲美 ダイエット:www.kanpocom.com/pro/qumei5mg.html
VigRx:www.kanpocom.com/pro/VigRx.html
消渇丸:www.kanpocom.com/pro/xiaokewan.html
Posted by 消渇丸 at 2011年04月15日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

