2008年02月16日

おっす!

20080216162604.jpg
今日はこれからエスーテさ★

他には…
特に何もしてないし用事もないなぁ。



最近おもしろいDVDも見てないしね。ハッピーウエディングってゆうのが特につまんなかったなぁ。ヒロインが可愛いだけ。

でも、最近スゲー笑ってみたのはハイスクールミュージカルってディズニーのやつ♪♪♪
マジ爆笑。

映画よりもドラマのが最近好きだなぁ。毎週見てるのは佐々木夫妻の仁義無き戦い?だっけ?こーゆーの好きっす。ほのぼのドラマ(´ω`)

花のない薔薇屋?はなんとなく好みじゃないから見てません。


あと、最近はおバカタレント達が好きです。
スザンヌ
上地
ゆきな
の順で好き。
友達になりたいっす。


あと最近はヤフオクでパン焼き機を買うかマジで悩んでます。
小池栄子の発言から気になりだした注目の商品★練ー発酵ー焼き
全部してくれるんだよ!
タイマー予約付き!!
あぁー欲しいよー(>∀<)


なんとなく、最近のブームを書いてみました♪
posted by もも at 16:58| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

(^o^)

20080213173313.jpg
そうそう。
派手な世界じゃなくて地味な感じだよ。
もともとOLだしね。
内職とか得意なタイプなんでね。
posted by もも at 15:09| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっほーぃ。

20080215145014.jpgいよいよ。
いよいよ来ました面接の日が!!(´Д`)

若干遅刻気味な私ですが頑張ってきまーす★
posted by もも at 15:05| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

チョコレート

20080214225836.jpg
なかなか上手くできたもんです。
友達とキャピキャピ作ってました。
意外にチョコ作りは爆笑の渦。



ハッピーバレンタイーン★
posted by もも at 23:02| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ。

20080214011346.jpg
明日はバレンタインだ。

明後日はバイトの面接だ。

バレンタインて何でチョコなんだろーね。
お菓子のひとくくりにすりゃぁいいのに。

バイトの面接ドキドキだわ。
ドキドキってよりか憂鬱に近いな。
初対面て肩がこるから嫌いなんだよなぁ。
posted by もも at 01:21| 東京 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

きよー(☆o☆)

20080213160100.jpg
本日はネクストグループの謝恩パーリィーに参加させていただきました★
会場できよに会いましたぁ〜(・∀・)
ドレスアップしたきよは一段と可愛かっただよ♪
きよはビンゴを当てていたよ(´ω`)
私5リーチだったのにbingo〜!とは叫べませんでした。

司会は松野ゆいチャン。
松野サン、司会もこなせるいい女。結構好み。ひがみが入るくらい実は好き(^3^)/

他にも女優サン達がいーぱい来てました。豪華なパーリィーでしたよ(´ー`)

もちろん私もドレスアップしましたとも!
aquaで買ったワンピにハーフアップでゆる巻き〜★にしていきました。
しずちゃんやリアのように可愛くはなれませんでしたが。。。

てゆーか。
今日私表彰的な形で何かあるんじゃないか?!
などと淡い期待を持ち合わせていましたけども。
結果、何もありませんでした。

そうゆうもんす。


でもいろんな子からおめでとう!って言ってもらえて嬉しかったな(^-^)

こういうパーリィーとかも今後はないだろうから楽しんで帰ってきました★


今日はご飯どうしようかなー?
電車をおりたらいっきに主婦(現実)になりました(´ω`)
posted by もも at 20:10| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

息がくさいよー。

20080212124647.jpg
昨日は夜も早いうちから12時間もねちゃいました。
余裕かと思ったら寝坊しちゃいました。
寝汗をいつもの倍かいてました。


今日はこれからエスーテに行ってくるよ♪気持ちいいんだよね〜(´ω`)
posted by もも at 12:53| 東京 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

めざせ!

20080211180451.jpg
昔のような連続更新!
って思い立ちました!!

3月いっぱいでブログをやめようと思います。

なので、書きたい時に自己満で更新する。
とかは辞めて、なるべく更新しようかと思いました。
こんなブログだけど見てくれてる人がいるからね!!

自分のペースで更新する。ってーのはとても大切で当たり前。

だと思うけど、自分がそうなだけで人のブログを批判する人が嫌いです。

たとえば、
今日は(○○○)食べましたぁ〜☆とか下らない事は書きたくないんだよね。とか言ってる人いるじゃんね。
はぁ?お前の文は下らなくないのかよ?みたいな。

前に「ブログ見たよ〜でもいつもご飯ネタだね(^^;)」って言われた。

いけないスか?
てゆーか、写真と1行書いてるだけで他は違う出来事書いてあったりするけど?
まぁ、下らないすけど?

内容見なくても構わないけど感想は読んで言って欲しいよね。



ふふ。
いつの間にかグチになっちゃった(^o^)すみませぬー☆

今日はうちは餃子だよ♪
何個かはムキエビ入りの海老餃子☆当たりな感じね★

うちは旦那さんが帰ったら5分でご飯です('-'*)

ご飯の時だけ嫁らしい私なんだな♪
posted by もも at 18:34| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びきに

20080211012101.jpg
肌が荒れ気味な私です。

赤い、大きなニキビちゃんが3つ。

あーそろそろ来るかな…
なんて思っちゃいます。



連休なのに寒くていやんなっちゃうねっ(>_<)
posted by もも at 01:28| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

モモラジ&テンパリク

20080206165812.jpg
今日はゲストに清原りょうが来ましたよー(>∀<)
意外に早く実現した3人の共演だわー!(>∀<)

あたしは用事があって2人とはもうバイバイしたの。実はHawaii旅行以来なかなか3人集合のチャンスがなかったから、2人ともうちょっと一緒にいたかたよ(´Д`)

今日はきよがいて雰囲気もいつもと違うし、りくももの新しいコーナー的なのもあって楽しかったよ♪

モモラジ&テンパリク毎日配信中!!
みってねー〓〓
posted by もも at 17:49| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

