2008年01月10日

主役たすき

photo.jpg
昨日はものすごく楽しかったよ★
1番のウケねらいのゆりあチャンとの絡みは最高だったね(^皿^)


遅れていったら飾り付けとか完璧になってて驚きました。
たすきまで用意されててさ(^^;)


皆からたくさんプレゼントももらったよ(>_<)
友達からもらう花束って初めてだしすごい嬉しかったな♪
プレゼントも私の事を考えて選んでくれててすごい嬉しかった♪


こんなにしてもらっていいのかな?
皆にそんなに色々してあげたっけ?
そんな気持ちでいっぱいです(>_<)


今日は朝7時解散だったけど皆元気かな?

私は帰って風呂に入り、朝ご飯と弁当作って、食べて、化粧して家を出ました。収録さね。

あれ?寝て無いじゃん。

うん。なんか今日の私はテンションが高いぞっ!


あっ明日から携帯動画館のモモラジ椎名りくバージョン「テンパリク」が始まるらしいぞー!見るべし!聞くべし!!

そのうち共演して、合わせて「モモテン」とかいって乗っ取るからさ。
合わせて…とかいって、りく要素がないしね、モモテン。


テンパリクをよろしくねー★

うがぁ〜ねみぃ〜…
posted by もも at 17:48| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ちんころ?

20080109194923.jpg
別に和服じゃなく、お団子ってだけなんだけど…

あんまり着ける機会も少ないのでさしてみました。

これお花がビヨンビヨン動くの。

前に京都へ行った時に買ったんだぁ★




今日はこれから清原と椎名プレゼンツのお祝い会に行ってきます。

ベタに1時間待ち合わせを間違えました。
最後まで遅刻魔です。

みんなに会うのも久しぶりだなぁ(^o^)
誰がくんのかなぁ?
楽しみに行ってきまーす♪♪♪♪♪♪
posted by もも at 20:09| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

(´ω`)

20080108150532.jpg
おひさしぶり。

な気がするわ。


皆さんお正月気分は抜けましたか?私は万年お正月さね。

最近はプリズンブレイクを字幕で見直してるよ(^^;)
ただの暇人かね?
posted by もも at 15:13| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけおめー

nkm_c0007.jpg
新年おめでとう御座います。
みなさまにご多幸を★



28日〜30日
毎日夕方の再放送ライヤーゲームを見てました。
布団かこたつに入っている感じですね。

31日1日
実家に挨拶に。
上野アメ横でたらば蟹をお土産に購入。めちゃ食べる気で。
残念ながら冷凍庫から出てこなかった(;_;)
でも好物のすき焼きを作ってくれてました★
御節も何年ぶりかに食べました。正月を感じたよ。
人の家のお雑煮を初めて食べました♪
うちとは全然ちがかったけど美味でした♪♪♪

2日3日
自宅で寝正月。
年末からだけどDVDを何本見たかな?(^^;)
すっかり夜行性。
お笑いも結構見たなぁ。
あの、名前わからないけどユルラップ系のボケをする奴等がおもろい。
ガタンゴトンVUITTON。
君のー悩みー tel-me show-me!



なんだか大人になった方が正月はつまらんな。
正直、実家に帰るっていう習慣がないからやっぱり友達と過ごす方が楽しいなって思っちゃったよ。
これからはそういう訳にはいかないわけで。

昔は(中学位マデ)田舎に行くのが習慣だったけどね。
親戚超少ないからワイワイした感じもなかったけどね。
だから親戚が増えるのはすごい楽しみ(*^_^*)
ワイワイガヤガヤになったらつまらん正月も楽しくなりそうだよね♪



今年はどんな年になるかなぁ★
実は年女。いい事有ると良いな(´ω`)



みんなコメントありがとう。しばらくブログも続けるつもりです。

写メは若かりしお気に入りの1枚(^^)v
posted by もも at 16:30| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

にゃー。

20071228153806.jpg
よく寝たぁ。
昨日は5時起きだたからねー。疲れたのよー。


今日はこれから友達と夜御飯(^-^)
3人だけど、プチ忘年会♪
posted by もも at 16:06| 東京 ☀| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ラストー★

20071227155225.jpg
今日は。
ネクストさんで撮影だよ(^-^)


AVの撮影は今日で最後です(´ω`)
posted by もも at 23:46| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

モモラジ

20071226135445.jpg
今日は携帯動画間のモモラジの撮りだよ(・∀・)

年賀状プレゼントなの★

見て、聞いて、応募してちょ♪♪♪

手書きで3枚書いたの。
へたっぴだけど…
手書きはやはり暖かいって感じの仕上がりなんだよ。
てへへ★
posted by もも at 14:03| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ミッチーマウス

20071224115425.jpg
きちゃった★
めちゃこみ。
着いて1時間、まだ写真しかとってないよ。


生足出してる女子は昼間で帰るの?


あっショーパンだ!
可愛いよね、うん(・∀・)
映り込もうとしたけどダメでした。


カップルばっか。
幸せだね。
posted by もも at 12:04| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

びりー?

20071221202035.jpg
今日はのんびり。
風邪をなおしているよ★

昨日からせきをすると腹筋が痛いです。
ビリーののろい?!
posted by もも at 16:39| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

スタキャー

20071221201901.jpg
ラスト撮影会★
無事に。
楽しく、ちょっぴ寂しく終わりました(^-^)


みんな本当にありがとう★
posted by もも at 20:36| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

